第4話

capture4
290
2022/09/08 12:00
(なまえ)
あなた
ギリ勝ち〜
sho
流石にゴリラには勝てんか...
(なまえ)
あなた
そうだろうそうだろう
(なまえ)
あなた
負けて悔しいだろう
(なまえ)
あなた
....ん?ゴリラ?
sho
ちっ...バレたか
sho
あっそれかもしかしてチンパンジー...?
シャオを土に埋めたのは言うまでもない
そして現在遅刻していることも
(なまえ)
あなた
今度いったらぶっ殺す''
sho
すいません


















mb
なぜ遅刻したんだ言ってみろ
(なまえ)
あなた
いやぁちゃうんすよ
(なまえ)
あなた
弟土に埋めてただけなんすよ
mb
それってまさか弟が死んd(((
(なまえ)
あなた
生きてる
mb
ぶはw
mb
まぁいい式いくぞ
(なまえ)
あなた
いんだw






(なまえ)
あなた
おっゾムいんじゃん
wrwrd   【学年&先生表】

1年
ロボロ シャオロン

2年
ゾム あなた

3年
グルッぺん トントン

先生
兄さん
あと生徒会だけッッッ
gr
あ〜生徒会長のグルッぺんだ!
gr
素晴らしい個性を持った
新入生諸君が来てくれてとても嬉しく思う!
gr
ところでだが、どうやらこの学校に
gr
伝説の番長あなたの番長名がいるらしんだゾ!
gr
見つけたら報告願う!
(なまえ)
あなた
 わぁ...バレてんじゃん
gr
長いのも皆嫌いだろ?
校長みたいに嫌われたくないから
gr
ここで終わるぞゾ
いや草校長先生どんまい

プリ小説オーディオドラマ