第2話

第2話 炊飯器との出会い
83
2021/10/24 10:53
夢主side
あなた
あなた
「お兄ちゃん?学校遠くね?w」
相川 まふゆ
相川 まふゆ
「仕方ないよw   がんばれ!」
う〜…そうゆう問題じゃなくね?w
仕方ない…学校に着けば友達にも会えるし。
もうちょい頑張るか
あなた
あなた
(お〜っとっとっと…あの後ろ姿は確か…)
バレないようにこそこそ行くことにします
あなた
あなた
「お兄ちゃん!ちょっと静かに歩いてね。
私の名前も呼ばないでw」
相川 まふゆ
相川 まふゆ
「え…?どしたの?嫌いになった?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」
めんどくさいやつだw
ほっとこ
相川 まふゆ
相川 まふゆ
「え?あなた!速いよ〜(つд⊂)ちょっと待って!置いてかないでー」
炊飯器の人
炊飯器の人
「ん?」
あ…やばいw炊飯器がこっち向いた
これバレっかな?w
炊飯器の人
炊飯器の人
「あ〜!あなたじゃないか!今日も仲良くお兄ちゃんと登校中ですか?(。´´ิ∀ ´ิ)」
バレた…最悪( ´A` )
あなた
あなた
「黙れ。おはよ…」
炊飯器の人
炊飯器の人
「おはよ(∂ω∂)お兄さんもおはようございます!」
相川 まふゆ
相川 まふゆ
「おはよぉ!炊飯器…ちゃん?でしたっけ?」
おぉwお兄さんまじっすかw
初対面で炊飯器呼びは草
炊飯器の人
炊飯器の人
「はいw
本当は炊飯器じゃないんですけどね。
炊飯器が推しなのでw
あなたちゃんの家の炊飯器はどんな感じですか?w」
相川 まふゆ
相川 まふゆ
「とても愛くるしいですよw
真っ白でまん丸で」
どんな会話だよw
あなた
あなた
「話してるとこ悪いけど…学校行かないの?」
まぁ…行かなくてもいいけど
相川 まふゆ
相川 まふゆ
「あ!やばいw遅刻しちゃうね。急ご」
あなた
あなた
「ほら行くよ。炊飯器」
炊飯器の人
炊飯器の人
「はーい」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者   めかぶ
作者 めかぶ
ここまで読んでいただきありがとうございます
作者   めかぶ
作者 めかぶ
ちなみに誰も読んでいません!なんで書いてるんだろうねw
作者   めかぶ
作者 めかぶ
完全に日記状態笑
作者   めかぶ
作者 めかぶ
いいんだ…面白くないからw
作者   めかぶ
作者 めかぶ
それでは!お疲れ様でした!
作者   めかぶ
作者 めかぶ
さよなら〜

プリ小説オーディオドラマ