第10話

#10
266
2024/02/21 21:00
あなた
、、、、、俺は、
あなた視点

正直、ネットの活動なんてしたことないし、

ましてや歌い手なんて今まで興味を持った事すらない、

歌も上手いかわからん、

もしかしたら足引っ張って迷惑かかるんちゃうかな、?

って思ってるし、

不安しかない、けど、











あなた
みんながええって言ってるし、折角やから、やってみようかな、
せっかく言ってくれたんやもん、やらな損よな
# N ~ ⚃
まじすか??
あなた
うん
# I ~ ⚄
よっしゃ、!!
あなた
むっちゃ喜ぶやんw
# I ~ ⚄
だって兄さん頭ええし、いれいすいいせんりょくn(((
戦力、ww
# N ~ ⚃
まろ???(圧
、、ないこの圧こっっっっわ
# I ~ ⚄
、、ないこだってそーおもっとるやろ!!
# N ~ ⚃
いや、まぁ、
# N ~ ⚃
思ってないわけじゃないけど←
あなた
思ってるんかいな((
# Y ~ ⚅
ええやん!戦力で!俺らも戦力みたいなもんやし、w
# S ~ ⚂
あなたの呼び方(○○兄になるように)兄とこれから活動できるんか、
# H ~ ⚁
んね、考えてなかったわ、
# S ~ ⚂
いむくん、
# H ~ ⚁
初兎ちゃん、
いむしょー 「最高」

いむしょー 「うぇーいw」
あなた
仲ええな
# N ~ ⚃
ま、まぁでも、先輩が天才なのには間違いないから!
ん???
# H ~ ⚁
え、そうなの?
# N ~ ⚃
うん、だって中学高校の六年間ずっと成績一位は先輩だったし、
俺の代の前は先輩が生徒会長だったもん
こ、こいつ、、言いやがった、、まだ俺誰にも言った事ないのに、、
あなた
、、何でいうん、、、
# S ~ ⚂
いやマジかよ((
# I ~ ⚄
え、まろそれ知らへんのやけど
あなた
当たり前や、誰にも言ってないんやから((
# I ~ ⚄
> 挿入されたアイテム
# L ~ ⚀
なるほど、だからだいがくのky
おれポテトと服買ったやから言うなぁ!
あなた
りうら君????
# L ~ ⚀
ヒェッッ、ナ、ナンデモゴザイマセン
あっぶね
# Y ~ ⚅
なんかあるんか?
あなた
なんでもないでー?ニコ
iris
(、、笑顔が怖い、、)

プリ小説オーディオドラマ