第11話

#11
252
2024/02/28 00:51
# S ~ ⚂
ってか一緒に活動するんやろ?名前どうするん?
あなた視点

あ、完全に忘れてた、w
# Y ~ ⚅
そーやん、全く頭になかったわ
あなた
なんも考えてなかったわ、w
あなた
、、、いふなんかいいのない?
正直考えるのめんどくさいし、、
# I ~ ⚄
はぁ!?ちょ、めんどくさいって思っとるやろ!!
人に押し付けんなし!
あなた
いやなんで分かるんだよ
# I ~ ⚄
弟なので(どやっ
あなた
おー弟ってすごいねー(棒
# I ~ ⚄
棒読みやめて??結構傷つく
あなた
ごめん((
なんやねんこの会話
# N ~ ⚃
いやでも、まろの兄なだけあるね、、
# S ~ ⚂
分かる!さすが兄弟って感じやよな!
# Y ~ ⚅
分かるわ〜
あなた
は?(同時
# I ~ ⚄
え?(同時
どゆことや???
# L ~ ⚀
ん?は?
# H ~ ⚁
どゆこと?
あぁ、ここにもわかってないやつおったわ

安心←
# S ~ ⚂
だって今丁度ハモったんもそうやけど、
まろちゃんってめんどくさいこと人に押し付けがちやん?
# I ~ ⚄
は?
おぉおぉガチトーンで言うな結構怖い(
あなた
まぁ、確かに
# I ~ ⚄
え??
# Y ~ ⚅
要はやっぱ兄弟やから似てるよなって事や
あぁ、なるほど
# L ~ ⚀
あぁ、なるほど理解
# H ~ ⚁
僕も理解、ってかなんで僕よりバカな初兎ちゃんが理解できてんの!?
うん、普通に失礼、w
# S ~ ⚂
これでわかったか!いむ君よりは俺頭いいって事が!!
# I ~ ⚄
どっちもどっちやな
あなた
どっちもどっち、
、、俺の名前の話はどうなったんやろ
あなた
ってかちょっといい?
# I ~ ⚄
ん?どしたん?兄さん
あなた
結局俺の活動名なにがいいと思う?“いふ”
# I ~ ⚄
、、、え、なんでいふを強調したの!?
決めてもらいたいからですけど((
# I ~ ⚄
え、?は、
あなた
ほら!早よなんか考えて!
# S ~ ⚂
いむ君!カウントダウン!!
# H ~ ⚁
えぇ!?僕!?
# S ~ ⚂
早く!
# H ~ ⚁
え!?あ、じゃ、じゃあ、いふ君が考えたあなたの呼び方(○○兄になるように)兄の活動名まで!?
さんさん〜?
カウントダウン始まったんだが
# I ~ ⚄
は、ちょ、おま、ふざけんな
# H ~ ⚁
にぃにぃ〜?
# I ~ ⚄
えぇぇぇ、待って待って
あぁ、うん、なんか見てるこっちが楽しくなってきた
# S ~ ⚂
(あ、楽しくなってんなこいつ)
# S ~ ⚂
いちいち〜?
# H ~ ⚁
いちいち〜?
# I ~ ⚄
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ
# H ~ ⚁
どうぞっ!!
# S ~ ⚂
どうぞっ!!
# I ~ ⚄
あ、え、あ、えーっと、えーっと、、、
# I ~ ⚄
あなたの活動名!!!これでどう、!?
お、おぉ?
あなた
、、思った以上にいい名前が出てきてびっくりしたわ

# I ~ ⚄
# L ~ ⚀
びっくりうら
# I ~ ⚄
iris
それな(−りういふ
# I ~ ⚄
お前ら、、
あ、w
# I ~ ⚄
ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あなた
まぁまぁ、とりあえず活動名あなたの活動名にするわ
# I ~ ⚄
っしゃぁぁぁ!
むっちゃ喜ぶやん(
あなた
どんだけ嬉しいんだよ(
# N ~ ⚃
じゃあなんか歌い手として投稿する?
あなた
あ、そやね
投稿とかのこと完全に忘れてたわ、w
# I ~ ⚄
兄さん投稿のこと忘れとったやろ
あなた
んなことないこともない
# I ~ ⚄
どっちやねん
# H ~ ⚁
なに歌うの〜?
# S ~ ⚂
なんか歌いたいのないんか?
あなた
え〜?いや特には
# L ~ ⚀
何でもいいんじゃね?(((
# N ~ ⚃
あ、じゃあ今日抱いて歌ってみた的な?
# I ~ ⚄
えーやんそれ!
# Y ~ ⚅
そーいやMIXとかどないするん?
# Y ~ ⚅
頼むやつおるんか?
あなた
あー、知り合いに歌い手でMIXとかできる人おるしその人に頼むわ
# Y ~ ⚅
へーそんな人おるんやな
# L ~ ⚀
え、誰?

アンケート

歌い手で夢主さんの知り合いは?
まふまふさん
61%
そらるさん
7%
天月さん
7%
Relu君
26%
投票数: 122票
Relu君はコメントの案なんですけど、まじで思いつかなかった、、

本当にありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ