第15話

真実
2,417
2019/03/10 00:25
壱馬
壱馬
じゃあ、踏まれたところ見せてみぃや。
由真
由真
わかりましたぁ。こっち側のぉ足でぇす
(右足を見せる)
壱馬
壱馬
それは、無理があるやろ笑
由真
由真
な、なんでですかぁ?
壱馬
壱馬
いや、嘘ついてるのバレバレやし
由真
由真
ゆ、由真嘘ついてないもん。
壱馬
壱馬
だって、お前紗季の右側に座ってたんやで?
それなら、紗季に1番近い足は左足やろ?せやから、右足を踏むには無理があるやろ。でも、その代わりお前は紗季の右側に座っとんやから、紗季の右足踏めるねんから、紗季。見せてみ?
紗季
紗季
は、はい。
壱馬
壱馬
おま、こんなあざついとんのに、ずっと我慢しとったんか?
紗季
紗季
い、いや。別にそんな痛くなかったし·····
壱馬
壱馬
我慢しないで、俺に相談してや。彼氏なんやから。
紗季
紗季
ありがと。今度から相談します·····
壱馬
壱馬
よろしい!んで、お前はあからさまになんやこいつって顔しとらんで、紗季に謝ったらどうや。
由真
由真
す、すいませんでしたぁ。




今思えば、これが悲劇の始まりだったのかもしれない·····

プリ小説オーディオドラマ