第2話

設定
161
2024/07/04 12:09
ゆき
ゆき
設定くださぁい
ゆき
ゆき
ほしーじょーほー
ゆき
ゆき
名前(読み方込み)
性別(なし、中性などもあり)
年齢(小児とかじゃないんで、6〜18くらい)
喋り方
性格
病気(何個でも、奇病とかだったら症状も)
担当医の呼び方
    呼ばれ方
好きなもの・こと
嫌いなもの・こと
過去
ゆき
ゆき
ここにコメするのは、前のチャプでコメ返もらって、枠決定してからにしてください
ゆき
ゆき
よろしくお願いします
ゆき
ゆき
あ、、、あとアイコンのコテキャ、、、、
こっちで作っても良ければ、要望ください
目の形・色
髪の色・長さ
あとは、肌白め〜とか、動物つけといて〜とか
ゆき
ゆき
自分で作ったのが良ければ、どこかに載せてください!
で、載せたらどこにあげたか、教えてください
なまえ 白音 結希(しろおと ゆき)
性別 女の子
年齢 10
喋り方 標準語でおっとり
性格 怖がり
   優しい
   控えめ
   消極的
   内向的
   悲観的
   弱気
病気 喘息、ほほえみうつ病
   適応障がい、ASD、起立性調節障がい
   OD・リスカ依存症
   狭心症
   いろんな恐怖症
担当医の呼び方 りうらくん→りうら先生
        すちくん→すち先生
呼ばれ方 りうらくん→ゆき
     すちくん→ゆきちゃん
好きなもの・こと ぬいぐるみ、小動物
         読書、歌うこと
嫌いなもの・こと 病院、検査、家族(一部)
過去 虐待、いじめ経験あり
   成績優秀な「いい子」だった
ゆき
ゆき
一部の例で、適当に書いたんですが、私は、こんな感じの設定で進めようかなと思います
ゆき
ゆき
では、よろしくおねがいします

プリ小説オーディオドラマ