第2話

146
2023/01/30 09:17



相澤
はい皆おはよう。HRはじめるから席つけ
緑谷
あれ、?あなた先生はどうしたんですか…?
爆豪
あ"ぁ!?爆笑女とかどうでもいいだろォがよ!
相澤
爆豪は静かに、そして緑谷、後ろに居るぞ
あなた
おいおいイレイザーすぐバラすじゃねーか!ウケる!w
上鳴
後ろに居ること気付いてなかったの爆豪と緑谷だけだぞ?
爆豪
うるせェアホ顔!てめェは黙ってろ!!
上鳴
やっぱ俺だけあたり強くね!?もう慣れたけどさ!!
緑谷
まぁまぁかっちゃん落ち着いてよ、(苦笑
相澤
お前らそろそろいいか?
緑谷
あっ、はい、!!
相澤
一時間目はマイクの授業だ
相澤
各自準備しておくように
あなた
私は皆がどれだけの実力があるか見るために後ろで見学しとくから頑張れよ!
爆豪
俺が一番に決まってンだろ!!
切島
まぁ爆豪頭いいもんな!
爆豪
あったりめェだろクソ髪!!!










はぁ短い

プリ小説オーディオドラマ