第14話

あのさぁ(本編NO)
328
2021/08/22 08:38
作者
作者
んーお知らせですー!
作者
作者
えーっと多分11月くらいからほとんど投稿出来なくなります。
作者
作者
ほんのちょっと雑談上げるくらいくらいになる(´pωq`)
作者
作者
ワンチャン一切開けなくなるかも知んないから告知無しで失踪する可能性アリ
作者
作者
いつ失踪するかわかんないから早めに言っといた
作者
作者
遅くても来年の2月には帰ってくる
作者
作者
でも垢移すかも。
作者
作者
垢移すときはちゃんと告知はします!
作者
作者
辞めはしないからね!!
作者
作者
あー前言撤回垢移したとしても2ヶ月くらいしたら家の事情で
作者
作者
出来なくなるかも。
作者
作者
アカウント名だけ変えていなくなる可能性もあるから軽く理由言っとく。
作者
作者
理由はリアルが学業関連で忙しくなったから。
作者
作者
親にスマホを取り上げられる可能性、スマホを変える可能性、リア友に垢バレする可能性その全てがでてきたから。
作者
作者
だから垢移すかもしれん。
作者
作者
やめるかもしれない理由は、これから続けていくのが難しくなるかもしれないから。
作者
作者
可能性がいくつかあってどれになるかわかんない
作者
作者
それ以上の事は個人情報バラすのと一緒だから言わない
作者
作者
あと雑談の方であげなかったのは
作者
作者
こっちの方が見てもらってる感覚があるから。
作者
作者
あと、アンケート置いとく
作者
作者
内容としてはこの小説で転校生出そうと思うんだけど
作者
作者
二人いるからどっちを同クラにしようかなーって
作者
作者
決めちくれ

アンケート

どっちがいいー?
るぅとくん
6%
莉犬くん
11%
どっちも出せアホが
44%
んーどっちでも良くね?
39%
投票数: 98票
作者
作者
なんで片方だけかと言うと主がしんどいから。
作者
作者
ということでみんな主を虐めない選択にしてくれ!!
作者
作者
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ