第15話

11話
314
2021/09/12 11:23
作者
作者
最近さぼっててごめんね。
作者
作者
さぼってた理由とかはコメ欄で
作者
作者
教えてって言う人がいたら雑談部屋で言うよ。
作者
作者
ま、だれもきにならんやろうけど
​───────​─────​────​────
(なまえ)
あなた
暇や
理央
理央
お前人の家でそれはよろしくない。
(なまえ)
あなた
だって
(なまえ)
あなた
作者がさぼってたせいで作者の頭ん中のネタが飛んだし
理央
理央
めてぇ
理央
理央
てかもう遅いし帰るという手もありよりのあり
(なまえ)
あなた
( -᷄ ω -᷅ )
理央
理央
なんだよ。その顔
(なまえ)
あなた
んーまー帰るわ
河合愛(かあいいちゃん)
河合愛(かあいいちゃん)
分かったーまた明日
(なまえ)
あなた
あと、なーなとかあいいちゃんってさアテネにLINE繋がってる?
河合愛(かあいいちゃん)
河合愛(かあいいちゃん)
なんでー?あんな奴のLINE知ってどうするの?あいつは裏切り者だよ??
(なまえ)
あなた
実はさ、
(なまえ)
あなた
私昨日アテネからLINEが来たんだよね。
(なまえ)
あなた
エルとかからは電話からLINEまで全部の連絡手段切られたんだけど
(なまえ)
あなた
アテネはそのままなんだよね。
内山なな(なーな)
内山なな(なーな)
なんで??
(なまえ)
あなた
わかんない。けど昨日LINEで「話があるから今度○○に来てって疑ってるならあいとかつゆとか好きに連れてきていいよ。」って
内山なな(なーな)
内山なな(なーな)
あ、怪しい・・・
河合愛(かあいいちゃん)
河合愛(かあいいちゃん)
私達ついてくよっ
(なまえ)
あなた
大丈夫。1人で行くから。
河合愛(かあいいちゃん)
河合愛(かあいいちゃん)
危ないよっ
(なまえ)
あなた
なんとなく1人で行った方がいい気がする。
河合愛(かあいいちゃん)
河合愛(かあいいちゃん)
あなたのニックネームがそう言ってるなら仕方ないか。
(なまえ)
あなた
とりま帰るよ
(なまえ)
あなた
( ∩’ω’ )=͟͟͞⊃理央行くぞ
理央
理央
あっ俺もう少しここにいるわ
(なまえ)
あなた
了解スタスタ(((((*´・ω・)
​───────​───────​──​────
あなたが帰った後
理央
理央
むむむ
内山なな(なーな)
内山なな(なーな)
あんなの
河合愛(かあいいちゃん)
河合愛(かあいいちゃん)
放っておける
一同
訳がないっ
丸山祐介(すけまる)
丸山祐介(すけまる)
綺麗にハモりましたね。
理央
理央
あいつ脳みそ狂ってんのかよ。。。
注⚠️理央はあなたが虐められてることを知っています
一ノ瀬晃(からつけあっきい)
一ノ瀬晃(からつけあっきい)
話聞いてたけどあなたって虐められてたの??
河合愛(かあいいちゃん)
河合愛(かあいいちゃん)
うん・・・
理央
理央
大事な妹をあんな状態で放っておける訳がないっ
一同
出たよシスコン発言
理央
理央
うるせぇダイオウグソクムシぶつけんぞ
一ノ瀬晃(からつけあっきい)
一ノ瀬晃(からつけあっきい)
どこにダイオウグソクムシが??ww
理央
理央
くそぉ
河合愛(かあいいちゃん)
河合愛(かあいいちゃん)
ていうか年下にそう言う発言するとか怖っこの人
理央
理央
あーあーすいませんでしたね!!
一ノ瀬晃(からつけあっきい)
一ノ瀬晃(からつけあっきい)
もう打ち解けてる・・・
中野りゅうき(ぷりっつ)
中野りゅうき(ぷりっつ)
理央は適応力の塊だしな!!
理央
理央
それは褒めらてるのか貶されてるのか??
鈴原こうたろう
鈴原こうたろう

とりあえず対策考えましょう
理央
理央
こっそり着いてく以外の選択肢なしっ
一同
ストーカーだー
丸山礼
丸山礼
むぅさっきからうるさいんだけど
理央
理央
いつの間に・・・
丸山礼
丸山礼
あなたが帰ったから降りてきた・・・
丸山祐介(すけまる)
丸山祐介(すけまる)
礼と会話が成立してる・・・
丸山礼
丸山礼
あーもうっこの際言うけど私このキャラ本当は苦手なのっ
理央
理央
ならなんで・・・
丸山礼
丸山礼
はー兄妹そろってそんなんなんだねっ!!
丸山礼
丸山礼
私はっ他人とあんまり関わりたくないっだから仲良い人以外には寄ってきて欲しくないから
丸山礼
丸山礼
こんななのっ
丸山礼
丸山礼
他人じゃなければこんなキャラ死ぬほどやだしっでもこんなキャラだから友達いないしっ
丸山礼
丸山礼
だからこの際このキャラ辞めてやるっ
理央
理央
うわーぉ(ᯅ̈ )
河合愛(かあいいちゃん)
河合愛(かあいいちゃん)
いきなり喋った
丸山礼
丸山礼
(๐•̆ ·̭ •̆๐)ムスッうるさいっ
一同
(なんか可愛い・・・)
丸山礼
丸山礼
あと、あなたの事だけど私に任せて欲しいんだ
丸山礼
丸山礼
あなたの事知るのも兼ねて。
河合愛(かあいいちゃん)
河合愛(かあいいちゃん)
ん、別にいいけど
丸山礼
丸山礼
という事でそこの誰かさんのお兄様はうるさいのでおかえりくださいっ
理央
理央
辛辣ゥ
​───────​───────​──────
作者
作者
ここまで〜
作者
作者
あとね、よく考えたら転校生の案もっとあったわ

アンケート

誰がいい
そらびび
39%
のっきさん
14%
そらねこくん
17%
ラメリィさん
6%
かもめん
3%
その他
21%
投票数: 124票
作者
作者
前のがいいって人は投票すんな
作者
作者
まさか全員はいないよね??
作者
作者
も、もしいたらコメ欄へ・・・その他もコメ欄へ・・・

プリ小説オーディオドラマ