前の話
一覧へ
次の話

第2話

鼻くそしょっぱい?
176
2022/02/06 17:07
 あー。。

耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3
耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3
アッシは、禪院家のメイド、みみ!
今日は伏黒きゅんとかいう春雨スープを茹でに来たのら!
悟る
悟る
んッ………。
アスタリスク、、じゃねえや。アナルなにかが出てきたみたいだ!
耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3
耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3
あっ、あっぶなーい!!!
みみは、急いで悟るのアナルに手を添えた。
恵み
恵み
ん。
恵みが突然、みみのそばに駆け寄り
アスタリスク じゃねえや。アナルに手を添えて
アナルから滲み出てきたキーマカレーのようなうんこを受け止めた。
恵み
恵み
……手は添えるだけって言っただろ。
悟る
悟る
恵みィ……ッ!!!!
悟る
悟る
イ、イク、、、、ッ///
悟るの胸元が濡れている。どうする?
▶覗く ①
▶逃げる ②

①ーーーーーーーーーーーーーーーー
覗いてみる。
耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3
耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3
ちょ~〜っと見せてくださいね~っと。、
悟る
悟る
アンサンブルッ///
悟る
悟る
俺の乳首、母乳と踊って何だかア・ラ・カルト〜ッ
悟る
悟る
耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3
耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3
え、wwwまってwwwしぬ
耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3
耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3
乳首から練乳出とるんだがwww
耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3
耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3
ハムっ
悟る
悟る
ヒャッ……ッ///やぁ…ッん、、、
耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3
耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3
まっずwwwwwwwwwwwwなんこれwww草
恵み
恵み
ちょwwwおまwwwなにしとるんwww
テリー佐藤じゃねえんだからwww
耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3
耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3
え、ごめんて
ハムっハムっとハム太朗☆へけ!
恵み
恵み
えー俺割りとこの味好きだな〜
(無言で搾乳し始める)
悟る
悟る
やめてひょ、、、ッ!
ニキビじゃないんだから潰さないでぇ……///



②ーーーーーーーーーーーーーーーー
クンクン!ソリクン!
耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3
耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3
えっ汚い
悟る
悟る
えっ……ごめんて
恵み
恵み
じゃ俺がいただく……zyurururururururururururururururu
それってあなたの感想ですよね?
悟るの目が光った
悟る
悟る
おいwwwやめろ?それ中の人同じだけど俺ぢゃねーからな?
恵み
恵み
えっそーなん?俺は光川学園バレー部のストライカーなんだが?
耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3
耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3
それサーブする人な?wwwやめとけ?
悟る
悟る
そういうのいいから。
悟るは暗いトーンでそうつぶやくと、恵みのズボンを脱がして、地球グミASMRを撮り始めた。



えっちなひと
えっちなひと
つ っ づく

プリ小説オーディオドラマ