第5話

#5
1,225
2018/11/12 23:17
今日は日本にいるから日本のメイクさんにメイクしてもらう。









挨拶に行かないとっ!!




みんな「방・탄!こんにちはぁ~BTSでぇす!」
なむじゅん
なむじゅん
今日はよろしくお願いします!
みんな「よろしくお願いしますっ!」
メイクさん
メイクさん
メイクを担当させていただきます、よろしくお願いしますぅ~!
てて
てて
え、よろしくお願いします/////
じみん
じみん
あ、僕もよろしくお願いします///
メイクさん
メイクさん
よろしくお願いしますぅ!
私ばんたんさんのファンなんです♡
じん
じん
え!嬉し~です!/////






こんな会話をしていたけど、






美人できれいだけど、







薔薇のように







綺麗な花には








トゲがある








彼女もそんな気がする。












まぁ、僕の感だけどね。









僕がおかしいのかな────








ヒョンはすっかり騙されてる気がする。








まぁ気のせいだよね。








気のせい、気のせい。

プリ小説オーディオドラマ