前の話
一覧へ
次の話

第52話

お詫び&みっかめ
215
2020/12/10 09:15




更新滞りまくりですみません!!





力尽きてました!!←






てことで更新進めて一、二週間で8月から一気に冬にしようと思います!!







よろしくお願いします!!笑






えっと今どこでしたっけ。笑









とりあえず本編をどうぞ!!笑









_______________________













優梅川)「うわああああああああああ!!!」


那須)「うるさい」


優梅川)「アイス無くなってるうううううううう」


浮所)「あ、それならさっき龍我が食べてたよ笑」


優梅川)「え」




























*謎の取り調べ←





優梅川)「おいさっさと認めろや!!!」


佐藤)「え?ん?え?」←事情何も知らない人


優梅川)「うちのアイス食べたんか!!!」


佐藤)「…あぁ!あのハーゲンダッt」


優梅川)「それ以上言うな」


佐藤)「あ、はい。」


優梅川)「何で食べたん!!」


佐藤)「間違って冷凍庫開けたらそれ入ってて食べました…」


優梅川)「…。」


優梅川)「カツ丼食えや…←」


浮所)「結局それが言いたかったんでしょ笑」


優梅川)「丁度カツ丼作っておいたから食べろ←」


那須)「めっちゃ準備万端じゃん」


佐藤)「(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”」


佐藤)「めっちゃ美味しいぃぃ!!!」


優梅川)「だろ( *¯ ꒳¯*)」


佐藤)「ごめんなさい…俺罪償います!」


那須)「龍我もノリノリなの笑」


優梅川)「いやぁでもあのまっちゃ食べたかったなぁ!」


佐藤)「え?」


優梅川)「ん?」


佐藤)「俺食べたのバニラだよ?」


優梅川)「え、じゃあまっちゃは?」


那須)「 …。」


浮所)「那須か。」


佐藤)「那須だね。」


優梅川)「那須だな。」












なすりゅはお詫びに部屋の掃除をさせられたとさ。





優梅川)「2人とも手動かせい!!」


浮所)「怖…」









今度からあなたの食べ物を食べないと誓った3人でした。





プリ小説オーディオドラマ