第3話

来世も腐男子に決まってる
705
2024/04/12 10:28
リクエストなんですがコメ返出来てないだけでちゃんと目通してます✋
書かせていただきます‪🫶🏻
sn
ちょっとまってくれよ、あの二人があんな素晴らしいことをしてる近くで……
syp
ぺいんと兄さんとリーダーがイチャイチャしとる!!
sv
やばい熱い展開だぜ
sha
もうダブルデートしろよ
rd
それな
pkt
こっちにも至福でしかないと言っているところで
pkt
目の前で手と手を握りあったぜ
sn
おっけめちゃくちゃ最高だと言っていく
syp
とそこから
syp
ぺんくろー!!!!
pkt
手と手を握りあってたのはきんなかです
men
まさかのぺんくろ……壁ドン!!!
sha
「俺、あんたのこと…好きっすよ」
sn
きゃー!!!!!
sn
死んだわありがとう今世
sv
来世もきっと腐男子ですね

プリ小説オーディオドラマ