第4話

浮気が発覚しだします
625
2024/04/15 13:13
syp
ちょっとまってくれ一旦状況整理
nkm
ntjoのリクエストが多すぎて
men
もはや浮気状態
sha
えっと?きんなかがKissする寸前まで行って?手と手を握りあってて?
sv
その隣と言っても過言では無いところでぺんくろが壁ドンですね
rd
たーーーんま!!!
rd
リクエストが書けない
pkt
もう記憶なくそ
pkt
1回ずつリセットしよう
syp
しや、浮気パロもあり
sn
それな
nkm
めっちゃわかります
rd
いつの間に戻ってきていたんだい
nkm
なう
pkt
イチャイチャしやがって!!!
pkt
最高だったぞ!!
nkm
あざーす!!
sha
喜んでいいことなの?これ
men
んな事行ってる間にまた次のカップルのご入場でーす!!
sv
ぺんしにとかさ……もう浮気じゃん!!
rd
道理でさっきそれなだけ言って消えたわけだ
syp
納得してしまった自分がいる
pkt
もう顔面と顔面近ずけてからの



sha
2回目の壁ドンだー!!!
nkm
え、ここは……天国?
sv
からのしにがみさんの照れ顔とか
sv
もう
sv
カップルじゃん
men
カップル以外の何物でもないじゃん

プリ小説オーディオドラマ