第21話

^_^^_^^_^
1,712
2018/10/02 10:36
飛ばします
翌朝
あなた

よし!今日も仕事だねー!

あなた

行ってきまーす!

今日は俺送りまーす
あなた

ありがとうございまーす

つきました
あなた

サンキューでした!

なんかおかしいぞ
あなた

そんなこと気にすんなよ!行ってきまーす

行ってらー
あなた

社長ー!おはよございます!

社長
おー!あなた!おはよう!相変わらず元気だなぁ
あなた

そうでしょー!

社長
笑笑
社長
じゃあ朝からランウェイの練習!!
あなた

はい!

社長
まずあそこの部屋で着替えて、あの部屋にきてね!
あなた

かしこまりっ!

社長
笑笑
着替えました
あなた

失礼しまーす!

新木優子
おはよう!あなたちゃんだね!
あなた

え、うそ、うそ、えーー!😭😭

新木優子
どうした?w
あなた

新木優子さんですよね?

新木優子
そーだよ!
あなた

マジか

新木優子
じゃあまずランウェイの練習するよ!
あなた

はい!

新木優子
真似してみてね!
あなた

はーい!

トコトコ
新木優子
やってみて
あなた

はい!

トコトコ
新木優子
めっちゃ上手!!すごい!明日から歩けるよ!社長に言ってみるわ!
あなた

いやいや、そんなことは。

新木優子
あ、そうだ!私インスタやってるからあなたちゃんとのを載せたいから写真とろー!
あなた

はい!

パシャ
新木優子
投稿!



Yuuuuukko_

昨日からノンノに新メンバーが加入しました!その名も....あなた!!
今日はあなたにランウェイの歩き方を教えたよ!それがねめっちゃ上手いのよ!
明日から歩けるよってw初心者やのに、すごいなー。
私が入ったとき怒られまくってたわwそれにしてはあなたちゃん天才〜!それにメチャメチャ可愛いの!
もう妹にしたいわ!
可愛いくて死ぬよーだれか助けて〜

(あなたとの写真)
(あなたとの写真)
社長
優子インスタ見たよ!
新木優子
あ、社長。ありがとうこざいます😊
社長
これを際にあなたもインスタやってみない?
あなた

やりたい!

社長
じゃあ今日からやってもいいよ!
あなた

ありがとうこざいます!

新木優子
やったね!即フォローする。
あなた

ありがとうこざいますw

あなた

私も即!w

新木優子
笑笑
あなた

あ、ありました!フォロー押します!....押しましたー!

新木優子
....キタキタ!!じゃあ私も!フォロー...おした!
あなた

....きました!1番の最初のひとは優子さんですね!

新木優子
笑笑
新木優子
タメ口で話そっ!
あなた

え、いやでも。先輩なんですし。

新木優子
そうゆうの関係ないよ!
あなた

いやー。

新木優子
いいからっ!名前は自由で!
あなた

じゃあ。...ゆっぴょんで!

新木優子
ニックネームまで知ってるの!
あなた

いちよゆっぴょんのファンでしたので!

新木優子
まじでー!ありがとう!嬉しい😆😆
あなた

いえいえー!

新木優子
あ、
あなた

新木優子
た め ぐ ち
あなた

あ、そっか!ごめんごめん!w

新木優子
笑笑

プリ小説オーディオドラマ