第33話

分かるんだ
244
2025/05/13 05:00 更新


        あんたに何がわかんのよッ!!




星照蒼葉
星照蒼葉
私は、ずっとずっと、ずぅっところんくんを見てきたのッ!


星照蒼葉
星照蒼葉
あんたみたいな出来損ないの兄とは違うのよッ!


星照蒼葉
星照蒼葉
生まれる前から、結婚が決まっていたの


星照蒼葉
星照蒼葉
そんなの運命に決まっているじゃないッ!!


苺山さとみ
苺山さとみ
ッ…だからッ!運命じゃねぇってッ


星照蒼葉
星照蒼葉
私はッ!!
























































星照蒼葉
星照蒼葉
ころんくんが好きなのッ!!


苺山ころん
ッ………


星照蒼葉
星照蒼葉
毎日、ころんくんのことを考えてるッ!


星照蒼葉
星照蒼葉
ころんくんだって、何でもできる私と入れば何にも不自由なんてないわッ!!


星照蒼葉
星照蒼葉
家族で生活して、家族で支え合って、家族で愛し合えば良いじゃないッ!!















































苺山ころん
……生活?…支え合う?…愛し合う……?




苺山さとみ
苺山さとみ
…ころん…?


苺山ころん
…家族って……そんなのになった覚えはない


星照蒼葉
星照蒼葉
なッ何言って…!?


星照蒼葉
星照蒼葉
私たちは運命よッ!!


星照蒼葉
星照蒼葉
いずれ家族にだってなるのッ!!


苺山ころん
一緒に生活ができたって、一緒に支え合うことができたって……


苺山ころん
愛がないから……

































           愛し合えるわけないでしょ








星照蒼葉
星照蒼葉
ッ…!?


星照蒼葉
星照蒼葉
だッだってッ!ころんくんは私のこと好きでしょう?


星照蒼葉
星照蒼葉
だって、毎回私に好きって言ってくれなかったのは、照れてたからだって…!


苺山ころん
君が勝手に思ってるだけ


苺山ころん
僕は君への愛なんてないよ





星照蒼葉
星照蒼葉
………ッ…























































星照蒼葉
星照蒼葉
……ころんくんがそんなこと言うわけないでしょ?w


苺山さとみ
苺山さとみ
…ッ…?


星照蒼葉
星照蒼葉
ころんくんは私のことが好きなのッ!


苺山ころん
だから、好きじゃn((


星照蒼葉
星照蒼葉
照れ隠しなのッ!!


星照蒼葉
星照蒼葉
急にころんくんがこんなに冷たくなるなんて……


星照蒼葉
星照蒼葉
あぁ、分かった……w


































































星照蒼葉
星照蒼葉
あんたが洗脳してんでしょ?ギロッ


苺山さとみ
苺山さとみ
はッ!?


苺山さとみ
苺山さとみ
洗脳してんのはお前だろッ!


星照蒼葉
星照蒼葉
何のことかしら?


苺山さとみ
苺山さとみ
ころんに変なことしやがってッ!


苺山さとみ
苺山さとみ
これが愛情なんて…言えるわけねぇだろッ!?


星照蒼葉
星照蒼葉
ころんくんのためだもの


苺山さとみ
苺山さとみ
ころんのためって……何がッ!?…































































苺山ころん
……


           ドクンッ!!


苺山ころん
ッ!?


苺山ころん
ぐッ……ッ…?


バタッ(倒





苺山さとみ
苺山さとみ
ッ!?ころんッ!?


タッタッタ


ギュッ


苺山さとみ
苺山さとみ
ころんッころんッ!


苺山ころん
はぁッ……はぁッ


星照蒼葉
星照蒼葉
……効き目が出てきたのかしら?♡


苺山さとみ
苺山さとみ
はッ?効き目……?


星照蒼葉
星照蒼葉
いつかころんくんとずっと一緒に暮らしたかったの♡


星照蒼葉
星照蒼葉
だから……♡




























































       殺せばずっと一緒にいられるでしょ?♡









苺山さとみ
苺山さとみ
お前ッ!!


星照蒼葉
星照蒼葉
ほんとは〜、好きって言葉を聞いてからのはずだったんだけど、


星照蒼葉
星照蒼葉
あんたが邪魔だからね、♡


シャキンッ(ナイフを拾う


星照蒼葉
星照蒼葉
じゃあ、ころんくんを渡して?♡


苺山さとみ
苺山さとみ
ッ…渡すわけねぇだろッ!


星照蒼葉
星照蒼葉
……どうして?…ギロッ


苺山さとみ
苺山さとみ
……ころんが好きなのはわかる…


苺山さとみ
苺山さとみ
可愛くて、元気で、ツンデレで、頭も良くて……


星照蒼葉
星照蒼葉
ッじゃあッ!早く渡しなさいよッ!


苺山さとみ
苺山さとみ
好きならッ!…ころんのことが好きなら…ころんの気持ちを一番に考えるべきだろ







星照蒼葉
星照蒼葉
……ッうるさいうるさいッ!!


星照蒼葉
星照蒼葉
もういい、邪魔なあんたから殺してあげるッ!


シャキンッ(振り上げる


苺山さとみ
苺山さとみ
ッ!?




































       さとみくんッ!!



























主
主は力尽きた(


主
なんかめっちゃ描くの下手になってる気がするんだけど( ;  ; )

プリ小説オーディオドラマ