第16話

16
66
2019/10/20 11:48
康生の母
康生の母
じゃあ、いただきます!
七瀬蓮
七瀬蓮
いただきます。
黒田康生
黒田康生
いっただき~!
康生の母
康生の母
あんた!なによその挨拶!











~~~~~~~~食事終了~~~~~~~~














黒田康生
黒田康生
蓮!俺の部屋いこうぜ~
七瀬蓮
七瀬蓮
いや、もう帰るよ。遅いし。
康生の母
康生の母
あら、今日は泊まっていけばいいのに
黒田康生
黒田康生
そうだよ。夜道を1人で歩いたら襲われちゃうぞ♡
七瀬蓮
七瀬蓮
いや、1人って隣だろ笑
康生の母
康生の母
じゃあ、後でお布団取りに来てね~
七瀬蓮
七瀬蓮
え、いや、
黒田康生
黒田康生
今日は一緒に風呂入ろうなぁ♡
七瀬蓮
七瀬蓮
……………
康生の母
康生の母
やだ、うちのお風呂そんなに大きくないわよ
黒田康生
黒田康生
部屋いくぞ~
七瀬蓮
七瀬蓮
親子揃って俺の話聞いてないな…………笑
黒田康生
黒田康生
いや~母ちゃん俺に似ちゃってさぁ
康生の母
康生の母
あんたが私に似てるのよ!
七瀬蓮
七瀬蓮
七瀬蓮
七瀬蓮
じゃあ、今日は泊まらせていただきます。
康生の母
康生の母
はい!どうぞ!













~~~~~~~~↓↓↓↓↓↓~~~~~~







2時間後










黒田康生
黒田康生
じゃあ、電気消すぞ。
七瀬蓮
七瀬蓮
おう。














今日は久しぶりに走ったから眠いな。











……………寝よう。




























ZZZZZ……………





















黒田康生
黒田康生
……ん。
黒田康生
黒田康生
…………れん。
七瀬蓮
七瀬蓮
あ?まだ起きてたのか。
黒田康生
黒田康生
悪いな。起こしちゃって。
七瀬蓮
七瀬蓮
いいよ、どうした?
黒田康生
黒田康生
蓮は、陸部入るのか?
七瀬蓮
七瀬蓮
うん。そのつもりだけど。
黒田康生
黒田康生
そっかぁ~。
黒田康生
黒田康生
俺ってさ何部入ればいいのかなぁ………?
七瀬蓮
七瀬蓮
…………それは、康生が入りたいと思った部活じゃないか?
黒田康生
黒田康生
…………そうだよな
黒田康生
黒田康生
変なこと聞いちゃったよ笑
黒田康生
黒田康生
寝よ寝よ。
黒田康生
黒田康生
おやすみ








もしかしたら康生のほんとの気持ちが聞けるかもしれない。



康生の力になりたい。








七瀬蓮
七瀬蓮
康生!相談したいこととかないのか?
七瀬蓮
七瀬蓮
何でも聞くよ?









お願いだ。何でもいいから、相談したいことがあるなら相談してくれ。







辛いことを1人で溜め込むな…………。









プリ小説オーディオドラマ