第4話

〜4話〜
716
2020/10/28 22:41
わたしと神威はあの日からずっと一緒に暮らしている
ずっと一緒にいて喧嘩とかはあまりせずに仲良く暮らしている
あれから10年わたしたちは18歳になった
乱華
乱華
神威……暇だよ
乱華
乱華
(⑉・̆н・̆⑉)(机に突っ伏してる
神威
神威
うーんそうだね〜
神威
神威
あっそうだ!
乱華
乱華
何〜?
神威
神威
地球に行ってみるのはどう?乱華だけ((●゚ν゚)
乱華
乱華
どうしてわたしだけ?
神威
神威
多分だけど地球に俺の妹の神楽がいるはずだから会ってきなよ
乱華
乱華
あぁ〜神楽ちゃんねぇ小さい頃1回か2回あったきりだわ
神威
神威
うん俺もあの時から会ってないね
乱華
乱華
んでわたしが会いに行くと
神威
神威
うん
でも本当のことを言っちゃったら行けないヨ
乱華
乱華
春雨ってことでしょ?
神威
神威
うん
ちょっとしたら迎えに来るからね
乱華
乱華
わかった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
乱華
乱華
ここが地球かぁー
乱華
乱華
(傘をさしながら歩いてる
((神威みたいに顔に包帯をしている
神楽
神楽
……(あそこに傘をさしている?夜兎か?
志村新八
志村新八
なんでそんなことしてんですかぁー?
坂田銀時
坂田銀時
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
神楽
神楽
……(乱華の方に走っていく
志村新八
志村新八
あっ神楽ちゃん!?
神楽
神楽
あの……
乱華
乱華
ん?何((*´︶`*)❤︎
神楽
神楽
あなた夜兎族?((……神威と同じような姿?(包帯のことね)
乱華
乱華
夜兎ではないけど似てる白兎だよ
神楽
神楽
そうアルカ?
乱華
乱華
うん(*´︶`*)❤︎あなたの名前は?わたしはは乱華
神楽
神楽
わたしは神楽アルよろしくアルヨ
乱華
乱華
っ(神楽ちゃんネねえ
坂田銀時
坂田銀時
おい神楽
坂田銀時
坂田銀時
この方は?(顔に包帯を巻いてる?……
神楽
神楽
銀ちゃん〜乱華だよ
乱華
乱華
よろしくね
神楽
神楽
銀ちゃん〜乱華万事屋で暮らしたいー
坂田銀時
坂田銀時
俺は別に構わないけどよ
乱華はどうなんだ?
乱華
乱華
わたしは構わないよ(*´︶`*)❤︎(逆に好都合だよ
神楽
神楽
そう言うことで決まりアルナ(●︎´▽︎`●︎)
志村新八
志村新八
銀さん〜
神楽
神楽
新八〜乱華アルよ
志村新八
志村新八
乱華さんですか?
志村新八ですよろしくお願いしますね(……不思議な格好だな……
乱華
乱華
よろしくね
新八くん(*´︶`*)❤︎
万事屋に帰る
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今日はここまで
神威
神威
観覧ありがとうネ
阿伏兎
阿伏兎
次回もよろしくな
乱華
乱華
えとねわたし、乱華は外に出る時は大概顔に包帯をしていよ
神威と一緒にいる時は特にね

プリ小説オーディオドラマ