第46話

33
390
2022/11/19 01:00
皇輝サイド
今日は12.24

そうあなたの下の名前の誕生日ー

ということでサプライズしようと思います!

ひなのちゃんに協力してもらってやります

でいまひなのちゃんとあなたの下の名前で

デートという名のお買い物に行ってます!

星輝もいるとかなんとか

で、何をするかと言いますと

そうですプロポーズしまーす

指輪のサイズは把握済みでもう買ってきてマース

なのであとはレストランを予約してるので

帰りにひなのと星輝にここ行こみたいな感じで言ってもらって

で俺いること伝えてなくて行ったら居て

そこでひなのと星輝には退散してもらって

そのあとご飯食べてプロポーズってのが

僕の計画でーす

上手くいくといいなー

とか考えているとあと10分位でこっちに着くとのこと

なんで心の準備をね...
その頃ひなのたちはというと
妃奈乃
妃奈乃
あなたの下の名前ー最後にさ3人でご飯食べに行こうよ
(なまえ)
あなた
え、ご飯ーやったー!
川崎星輝
川崎星輝
レストラン予約したの今日のために
(なまえ)
あなた
えーまじ!?
ありがと星輝くんとひなのー🥺
妃奈乃
妃奈乃
じゃ行こっか
川崎星輝
川崎星輝
えっとここここ
(なまえ)
あなた
めっちゃオシャレー
おいしそうー🤤
妃奈乃
妃奈乃
ここのあそこの席ー
あなたの下の名前サイド 
えっとひなの達とデートに行って

最後にレストランに行ったんですけど

何故かこうきがいるんですけどなんで!?

いやとかじゃないよシンプルなんで?
川崎皇輝
川崎皇輝
あ、やっほー
川崎星輝
川崎星輝
じゃあごゆっくりー

ひなのかえろー
妃奈乃
妃奈乃
はーい

バイバイ
2人になって
(なまえ)
あなた
こうきーなんで読んだの!?
呼んでくれれば普通に来たのに
川崎皇輝
川崎皇輝
今日何の日かわかる?
(なまえ)
あなた
サンタさんが来る日ー
あ、早く帰って寝らないとだ!?
(天然すぎだろBy内村(あなたも相当だよByぬっし
川崎皇輝
川崎皇輝
うんそうだけどね
それ以外でなんの日だと思う?
(なまえ)
あなた
えっとー(携帯を開いて)
あっ誕生日だ!
川崎皇輝
川崎皇輝
そうだよー
忘れてたのー?
(なまえ)
あなた
うんww
川崎皇輝
川崎皇輝
大丈夫?疲れてない?
自分の誕生日忘れるって滅多にないよww
(なまえ)
あなた
全然大丈夫だよww
川崎皇輝
川崎皇輝
ならいいや
あ、何頼む?
(なまえ)
あなた
えっとこれ(1番安いのを指す)
川崎皇輝
川崎皇輝
えー、もっと高いの食べてもいいんだよー
(なまえ)
あなた
ううん私はこれでいいの
川崎皇輝
川崎皇輝
ならいいや
じゃあ俺これ(あなたの下の名前が好きなやつを指す)
(なまえ)
あなた
後で少し分けてー🥺
川崎皇輝
川崎皇輝
いいよー
じゃああなたの下の名前のもわけてー
(なまえ)
あなた
いいよー
ごはんが届いて
(なまえ)
あなた
いただきまーす
川崎皇輝
川崎皇輝
いただきまーす
(なまえ)
あなた
ん、おいちいー
川崎皇輝
川崎皇輝
これも美味しいー
(なまえ)
あなた
それ分けてぇー
川崎皇輝
川崎皇輝
いいよー
じゃあそれも分けて
(なまえ)
あなた
いいよー
川崎皇輝
川崎皇輝
これ美味しいー
(なまえ)
あなた
これもおいひい
川崎皇輝
川崎皇輝
ご馳走様でした
(なまえ)
あなた
ご馳走様でした
川崎皇輝
川崎皇輝
ねぇーこの後さイルミネーション
見に行かない?
(なまえ)
あなた
え、行きたいー
川崎皇輝
川崎皇輝
いこー
じゃあお会計してくるね
(なまえ)
あなた
はーい
切りマース

プリ小説オーディオドラマ