第29話

雑談でーす
10
2023/03/11 14:20
このチャプターにはベーコンレタスについて描かれています
純粋さんはすぐにこのチャプターを閉じてください
主
こんちゃ
鈴菜
鈴菜
久しぶりだろうが
主
サーセン
鈴菜
鈴菜
今日はなんだ?
主
まあ雑談ですね
主
今日お母さんにBLが好きってことを伝えたんよ
鈴菜
鈴菜
おお
鈴菜
鈴菜
ずっと隠してたのに言ったんだ
鈴菜
鈴菜
なんで言ったの?
主
え?ただ単に漫画が読みたいから
鈴菜
鈴菜
うわっ単純
主
ちなみに主の母はBLとゆう存在を知っているがハマりはしなかったそうです
鈴菜
鈴菜
ほお
主
伝えた時めっちゃ驚かれた
鈴菜
鈴菜
まじかw
主
お母さん曰く
主
主ちゃんにはまだ早いって言われました
鈴菜
鈴菜
(´^ω^`)ブフォwww
鈴菜
鈴菜
どんまいwww
主
まあ漫画は買ってもいいって言われましたけど
主
まあお前にはまだ早いの一点張りですね
鈴菜
鈴菜
てかそれ言う必要あった?
主
あんま無い
鈴菜
鈴菜
じゃあやんなや
主
(ノ≧ڡ≦)☆
鈴菜
鈴菜
=͟͟͞͞((   ᷇ᵕ  ᷆ ;  )引。
主
やめてや
主
あーあるとして言えば
主
次の小説でもしかしたーーーーら愛され系になるかも
鈴菜
鈴菜
友達としてでしょ?
主
まあそだね
主
さすがにBLの小説を出す勇気は無いんで
鈴菜
鈴菜
だろうな
主
じゃあ
鈴菜
鈴菜
はーい
鈴菜&主
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ