第9話

#5
2,018
2024/06/26 07:00 更新



あなた
しののんめー
東雲彰人
東雲彰人
なんだよしののんめって
あなた
あのさあ




あなた
中間勝負しようぜ
東雲彰人
東雲彰人
はぁ?なんでだよ?
あなた
お前が勝ったら 
お前の好きなの奢ってやるよ
あなた
あ、ちな私が勝ったら
あのおしゃれなお店で
なんか奢ってね??

東雲彰人
東雲彰人
……おう、いいぜ
お前頭悪そうだから
ぜってえ勝てるけどいいか??
あなた
は、黙れよ
この前補習に捕まってたの
あなたちゃん見てましたもんねー
あなた
この前の小テスト赤点とってたでしょ
東雲彰人
東雲彰人
お前もギリギリだっただろうが
あなた
あれはたまたま調子悪かっただけだし〜!?
あなた
まあ勝ち確だけど頑張ってねん☆



ということで隣の席のうざい奴に中間テストの勝負ふっかけてみました。






白石杏
白石杏
あはは!まさにどんぐりの背比べだよ!
あなた
白石ちゃんだって
人の事言えなさそうだけど?
白石杏
白石杏
ぐえ(


白石ちゃんとは仲直りした日から仲良くなったんだ。




小テストの点数見るまで頭いい子だと思ってたのに(



草薙寧々
草薙寧々
あなたも最初頭良さそうだと思ってたのに
草薙寧々
草薙寧々
よければ協力してあげてもいいけど
あなた
えまじ?
あなた
あでも冬弥さんに頼んじった☆
ごめんなさいねキューティーハニーちゃん☆
草薙寧々
草薙寧々
テンションバグってるよこの人…(


そして寧々ちゃとも仲良くなってしまった…✌️



あたいってばもてもて(?)



あなた
あ、でも英語イミフだから教えて?
草薙寧々
草薙寧々
…いいけど
あなた
わーいわーい
白石杏
白石杏
草薙さんもしかして英語できるの!?
私にも教えてよ!
草薙寧々
草薙寧々
じゃあ、放課後にでもやる?

2人
さんせー!!

草薙寧々
草薙寧々
だからここはbe動詞を使うの!
あなた
…白石ちゃん、びーどーしってなんだっけ
白石杏
白石杏
あはは、Be動詞もわかんないの?
Be動詞はね〜…

白石杏
白石杏
あれ、なんだったっけ
名前は知ってるんだけど
草薙寧々
草薙寧々
……(
草薙寧々
草薙寧々
am、is、areでしょ、もう…
あなた
あー!完全に理解
草薙寧々
草薙寧々
5分後には忘れてるよこれ(
草薙寧々
草薙寧々
白石さんは分かった…?
白石杏
白石杏
思い出したよ!!
Be動詞とあむいず?が繋がってなかっただけ!
草薙寧々
草薙寧々
だめだこりゃ…(
草薙寧々
草薙寧々
とりあえず今日までに 
ワーク半分はおわらせよ?
2人
ぎえっ(
草薙寧々
草薙寧々
そうじゃないと一生終わらないでしょ。
ほら、さっさと手を動かす
あなた
ひえぇ…


なんで英語なんてするんだろ


将来英語なんて使わないし、



私たち日本人だよ!!!!(




しばらく寧々ちゃに英語をしばかれていると、



ピンクのサイドテールがよく似合う子が入ってきて、私たちの横の席に座った。



白石杏
白石杏
…あっ!瑞希じゃん!
今日は来てたんだね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
テストやばいからね〜…
てかあなたちゃんが勉強してるとかレアすぎない??
あなた
私はおしゃれなお店の
レアチーズケーキに全てをかけてるの
あなた
瑞希ちゃんこそ珍しくなぁい?


ピンクのサイドテールの子───瑞希ちゃんは、1年生の時に仲良くなった子なんだよね。



確か冬弥さんの紹介とかで仲良くなったんだっけ


暁山瑞希
暁山瑞希
おしゃれなお店って宮女の近くの?
あそこのシュークリームまじおいしいよ
あなた
ええいいな
暁山瑞希
暁山瑞希
今度一緒に行こ〜!
てかそれ、英語?
うえ〜長文ばっかじゃん…
白石杏
白石杏
そう言いながらいい点数とるんだよね〜
あなた
そーだそーだー
暁山瑞希
暁山瑞希
あははっ!
ボクも教えてあげるから
早く終わらせよー!
あなた
えええ…
暁山瑞希
暁山瑞希
レアチーズケーキが
あなたちゃんを待ってるぞぉ〜?
あなた
ぐっっっ(






草薙寧々
草薙寧々
果たして勝てるのかな…(
主
中間テストどうでした?(
主
もう期末の方々もいるみたいなんですけどね
主
私あと10点で400点だったんですよ!!😭
惜しくないですか!?🥺🥺(
主
この話題は置いといて…
主
シリーズ化本っっっっっっっ当に
ありがとうございます🫰🏻🤍 ̖́-
主
もう私より上手いんじゃないか
ってレベルでくっそいいです
主
宣伝しときますんでぜひ!!
主
シリーズ化もまだまだ待ってます!!
主
それと、誰か交換宣伝しませんか!?
主
他界隈でもなんでも宣伝致しますので
初めましての方もぜひお声かけください🙇🏻‍♀️‪‪🤍
主
次の更新は2ヶ月後だと思います(え)
主
投稿頻度回復目指しますんで
気長にお待ちください👍🏻
主
それでは.ᐟ

プリ小説オーディオドラマ