前の話
一覧へ
次の話

第1話

方向性で迷ってる、、健全がいいかなぁ
21
2024/07/01 20:00
「おーんーりー!!」
おらふくんがばっと腕を広げて、にこにこと笑いながらこちらに走ってくる
「うわっ、おらふくん急にどうしたの?
てか、酒臭っ!?」
寛いでいたソファーにおらふくんがダイブしてきて、強いアルコールの匂いに包まれる
頬も心なしか赤く染まっているし、
確か冷蔵庫にビールらしきものがあったから、それを飲んだのだろう
お酒は飲まないからあまりよくわからないけど、おらふくんはお避けに弱いらし、
飲みすぎると危ないとも聞いたし、、
酔ってるなら止めたほうがいいのかな?
そう思案しているとすり、と頬にあたたかい手が添えられて、クスクスと笑いを漏らしながらふわりと囁かれる
「んはは、おんりーはかわええねぇ」
「は!?え、なに、どしたの?」
「んふふふ、んへへぇ」
急にかけられた褒めているであろう言葉に戸惑って、それにちょっと恥ずかしくて、素っ頓狂な声を上げてしまったけど、それでも返ってくるのは楽しげな笑い声だけ
これは、、確実に酔っている、し、人の話を聞いていない 
「おらふくん〜?お酒飲みすぎはだめだって言ったでしょ?酔いやすいんだから、気を付けてよ?」
「今日はちょっとしか飲んどらんし酔ってない!」
さてと。どうしよう、これ
みんなの力を貸してくれ☆

あ、プロフを先に見ることを勧めます

アンケート

ど う し よ う
ヤッちゃえ☆
67%
ほのぼのだろ!!
33%
匂わせるだけ、、、ね?
0%
投票数: 6票

プリ小説オーディオドラマ