前の話
一覧へ
次の話

第1話

ヒチョ夏祭りデート
60
2022/07/14 07:54
キムヒチョン
キムヒチョン
そろそろ星羅と付き合い始めて3年になる俺がアイドルを卒業から付き合い始めた星羅も社会人になったしそろそろ花嫁として迎えたいまたいつ違う吸血鬼に襲われるのかも不安だ
俺の霊力が入ったリングとネックレスが危機を教えてくれるようになってるけど限界だ
次の夏祭りでプロポーズしよ
星羅
星羅
最近毎日吸血鬼の存在を感じて怖いヒチョの霊力もあるとはいえいつ何があってもおかしくないよな
キムヒチョン
キムヒチョン
星羅部屋入るよ食事させてくれ
星羅
星羅
ヒチョ入って
キムヒチョン
キムヒチョン
星羅をいつも通りベッドにお姫様抱っこで運び押し倒すそのまま舌を首筋に這わせて優しく撫でるそのまま優しく噛み付く
ゆっくりゆっくり食事をした
星羅今度夏祭り行かないか
星羅
星羅
ヒチョと久しぶりに夏祭り行きたい
キムヒチョン
キムヒチョン
そうしよう。浴衣とか全てこちらで準備するから星羅はここで寝てて
星羅
星羅
わかった。おやすみなさい。
夏祭り当日
キムヒチョン
キムヒチョン
ヒチョは黒いスーツに黒いシャツ
星羅
星羅
星羅ちゃんは水色の紫陽花の浴衣
キムヒチョン
キムヒチョン
星羅の浴衣可愛いすぎ💕もー誰にも見せたくないけど行こうかぎゅと手を繋ぎながら屋台を歩き始める
夏祭りには男の吸血鬼がナンパしてその後食事するのが流行ってるから声かけられたら絶対無視だよわかった?
星羅
星羅
オッパわかったよ。いつも食事する前にオッパに助けてもらってるから大丈夫。
それにしてもオッパのスーツ姿眩しい。
ヒチョこそ女の子に逆ナンされないでね😠
キムヒチョン
キムヒチョン
それって嫉妬かな?嬉しいなww
わたあめ食べよー
星羅
星羅
わたあめ食べたい
キムヒチョン
キムヒチョン
ほらーあーんして
星羅
星羅
恥ずかしいよ〜自分で食べる
キムヒチョン
キムヒチョン
浴衣汚したらどうするの?わたあめ重たいんだからオッパに任せなさい
星羅
星羅
はーい
キムヒチョン
キムヒチョン
そろそろ花火だから目隠しして手だけはしっかり繋いでね
星羅
星羅
わかった
キムヒチョン
キムヒチョン
はーい目隠し取ってね
星羅
星羅
ここはどこ?
キムヒチョン
キムヒチョン
ここは観覧車だよ花火の上がる時間に頂上で止めてもらうように貸し切ったんだ
星羅
星羅
すごい🥹
キムヒチョン
キムヒチョン
星羅に伝えたい事がある膝立ちをして指輪を差し出す
星羅は俺が吸血鬼だって知っても逃げずに俺の事を変わらずに接してくれていつも俺の事を考えて行動してくれるし優しいところも大好きだしもっと一緒にいたい。俺は星羅と結婚したい。吸血鬼と結婚するのは色々と大変だと思うけど俺は死ぬまで星羅と一緒にいたい。
星羅
星羅
え、😭ヒチョ😭嬉しいよ😭私ね幼稚園の頃から大好きで吸血鬼だって教えてくれても大好きでむしろ刺激的な事が多くて楽しくて私もヒチョと結婚してもっといろんなこと知りたいのでよろしくお願いします。
キムヒチョン
キムヒチョン
星羅ありがとう😭星羅を優しく抱きしめてキスをした。花火があるから指輪だけつけるね続きは後でね
星羅
星羅
あ、花火とか忘れてた
キムヒチョン
キムヒチョン
もう我慢できない。星羅を優しく押し倒す。そのまま胸元に噛み付いて食事をはじめる。吸血鬼の花嫁になるとここで食事するの😍
星羅
星羅
ヒチョーダメーいやー💕そこはーダメーって言いながらヒチョの好きなようにされたので花火の事は覚えていない
END

プリ小説オーディオドラマ