第2話

登場人物紹介
359
2023/09/13 08:40
暁那 舞梨

あきなまり
超絶自由人

豊田と付き合ってる。

やりたいことしかやらない。

やりたいことには天才的な頭脳を発揮する。

普段はただのバカ。





豊田陸人
陰キャ(自称)

クラスのみんなから好かれている。

暁那と付き合ってる。

とある事がキッカケでミステリー研究部に
入部する。

意外に友達が多い。




今野大輝
ミステリー研究部の部長 兼 軽音部員

軽音部で役職逃れてたらミス研でなっちゃった。

楽しいからそこまで気にしてない。

洞察力、観察力に優れてる。

ぶっちゃけ警察より解決早い。

でも警官に就職する気はないらしい。

たまに天然が出てくる。




内村颯太
ミステリー研究部の副部長

ド天然。

でも事件絡むと天才になる。

陽キャグループにいる。

友達によくミス研に入部してるのを
不思議がられる。



矢花黎
軽音部の部長

嶺亜くんに譲られた。怖い。

こんぴーがミス研で楽しそうにしてるから
良いけど、

首突っ込みすぎて彼はいつか死ぬのではないかと
心配してる。

豊田と仲が良くて二人で遊ぶ。落ち着く。

なんか色々不憫なのは気にしないようにしてる。

プリ小説オーディオドラマ