第57話

〜SixTONES〜
134
2020/10/17 14:00
幸恋愛said
みなさんこんにちは!藤井幸恋愛です★
今スト兄さんのとこにいます!なんでかって?
まぁ物語見てね!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ねーねー!!!!!こーち!
髙地『幸恋愛どしたー?』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
なんでジェシーいないん?
髙地『あいつリフォームしてるってさ←』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あー。有吉ゼミか
髙地『そそ!』
田中『幸恋愛ー!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
もーなにうるさいじゅり
田中『ふーんいいんだ。お菓子もらえなくても』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
別にいいもーん!
京本『こら!喧嘩しない!』
ふじじゅり『してない!!!!!』
松村『仲良いなぁーお前ら』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
きょもほくきらいになるよ
京本『それは困るわ』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
笑笑
松村『そういや最近勝利といないじゃん』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そうなんだよ〜悲しい
京本『幸恋愛最近めちゃ忙しいもんな』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ドラマ引っ張りだこですっ★
森本『なんかムカつく』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
きゃは♡
京本『今日ってさー。なんで幸恋愛と雑誌なん笑笑』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
それな!わたしは SexyZoneの一員だよ?!?!
松村『まぁ俺は幸恋愛とでれて嬉しいけど←』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あら?もっと素直になりなさい?笑笑
松村『樹ーこいつまじうるさいんだけど。』
田中『ほっくん俺に言わないで』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あはは笑笑
空輝翔『おーい。そろそろ撮影行くぞ!』
〔空輝翔(あきと)は、SixTONESのマネージャーです!〕
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
おー!あきちゃん!
空輝翔『あきちゃんって呼ぶなよ!まじで!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
いいじゃん!同い年だから!!!!!
空輝翔『関係ねーわ!!!!!』
きょもほく『会って早々喧嘩すんな!!!!!』
ふじあき『喧嘩してねーわ!!!!!』
ジェシー『HAHAHAHAHA』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
おージェシーおつかれ
ジェシー『ありがとう!』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
んふふ♡
空輝翔『ほらじゃあ行くぞー』
SixTONES『はーい』
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
はーい!!!!!こーちとじゅりいっくよー!
田中『はーい』
髙地『ちょっと待ってよー』
京本『北斗いこーぜ』
松村『おう!』
森本『ジェシーいっくぞー!』
ジェシー『はーい!!!!!』






この後仲良く雑誌を撮影して帰りましたとさ!







NEXT

プリ小説オーディオドラマ