前の話
一覧へ
次の話

第2話

プロセカ
65
2022/06/03 06:42
ルカ
ルカ
プロジェクトセカイfet初音ミク!略してプロセカ!ねねバナナにゃんにゃん
ルカ
ルカ
これはマジ!神!ねねバナナにゃんにゃん
ルカ
ルカ
いや全部の作品神!っていうことになるかもだけど本当にそれくらい神なのよねねバナナにゃんにゃん
ルカ
ルカ
寧々ちゃんがめちゃ好きなの〜ねねバナナにゃんにゃん
ルカ
ルカ
リレーで本名言ってるから言うけど寧々ちゃんとね名前が一緒なのよ漢字は違うけど!ねねバナナにゃんにゃん
ルカ
ルカ
で!私!スイーツ系のイラストもスイーツも好きなんだよ!で!そういうイラストのカードが!多いのよ♡しかも私マーメイドも好きでさぁ!そのイラストのカードもあるのよ寧々ちゃん!もう運命感じたよね()ねねバナナにゃんにゃん
ルカ
ルカ
でさ〜!昨日課金してセレクトリストガチャ回したんだけど!!なんと!2体でたの!!!!しかもどっちも推しの寧々ちゃん♡ねねバナナにゃんにゃん
ルカ
ルカ
限定以外全部寧々ちゃんのカードゲットした!!ねねバナナにゃんにゃん
ルカ
ルカ
2個目のゲーム紹介!!終わり!ねねバナナにゃんにゃん

プリ小説オーディオドラマ