前の話
一覧へ
次の話

第1話

いじめっ子虐殺ゲーム~4
161
2022/06/03 06:26
ルカ
ルカ
いや〜ね!いじめっ子虐殺ゲームはマジ神!ねねバナナにゃんにゃん
ルカ
ルカ
なんか大体みんなに言ったら怖がられるんだけどさ!!!ねねバナナにゃんにゃん
ルカ
ルカ
ストーリー特に感動する!ねねバナナにゃんにゃん
ルカ
ルカ
全部好きなんだけど特に3が好き♡ねねバナナにゃんにゃん
ルカ
ルカ
ざくこは(座黒&子白)と無子風(無子&風)めちゃ好き♡ねねバナナにゃんにゃん
ルカ
ルカ
1がなんかなんだろバトル?で2が迷路で3がアクション兼迷路4が色々。ねねバナナにゃんにゃん
ルカ
ルカ
いじめっ子虐殺ゲームの小説も上げてるからよかったらみてね〜ん♡ねねバナナにゃんにゃん
ルカ
ルカ
1個目の好きなゲーム紹介!おしまい!!ねねバナナにゃんにゃん

プリ小説オーディオドラマ