第28話

最終回
251
2020/09/21 11:36
紫耀side
プロポーズ成功した!
良かったー
紫耀
紫耀
あ!そうだ!
あなた
あなた
びっくりした!どうしたん?
紫耀
紫耀
結婚するなら親御さんに挨拶行かないとね!
あなた
あなた
え、でもお父さんとお母さんは…
紫耀
紫耀
うん、知ってるよ
紫耀
紫耀
でも挨拶はしないとでしょ
あなた
あなた
どうするん?
紫耀
紫耀
お墓行こう!
あなた
あなた
へ?
あなたのお父さんとお母さんにあなたを幸せにしますって言って安心してもらわないと
あなた
あなた
いいの?
紫耀
紫耀
うん!行こっか!
あなた
あなた
うん、ありがとう😊
紫耀
紫耀
じゃあ用意して!
あなた
あなた
はーい
あなたside
紫耀、ありがとね(*´ω`*)
紫耀
紫耀
早くー行くよ!
あなた
あなた
うん!
着いた(はや!)
紫耀
紫耀
あなたのお父さんとお母さん、初めまして紫耀です!
待って声に出すん!?
あなた
あなた
ふふっ
紫耀
紫耀
ん?
あなた
あなた
なんでもない
あなた
あなた
続けて
紫耀
紫耀
うん
紫耀
紫耀
お義母さん!あなたを産んでくれて、育ててくれて
ありがとうございます。
紫耀
紫耀
お義父さん!あなたのことをずっと守ってくれてありがとうございます!これからは俺があなたのことを守ります
あなた
あなた
紫耀、
紫耀
紫耀
あなたのこと幸せにします
あなた
あなた
幸せにしてもらいます!
あなた
あなた
お父さん、お母さん、私は紫耀のことが大好きです
紫耀はすごく私を幸せにしてくれています。これまでも、これからも、ずっと紫耀と一緒にいます
紫耀
紫耀
あなた、
紫耀
紫耀
よろしくお願いします
あなた
あなた
よし、行こっか!
紫耀
紫耀
うん!
あなた
あなた
紫耀、
紫耀
紫耀
なに?
あなた
あなた
愛してる
紫耀
紫耀
ズッキューン💗
あなた
あなた
幸せにしてね
紫耀
紫耀
当たり前!絶対幸せにする!命かける!
あなた
あなた
優太の真似すな!
紫耀
紫耀
‪w
紫耀
紫耀
愛してるよ
あなた
あなた
私も

プリ小説オーディオドラマ