第11話

エイプリル?ナニソレ美味しいの?
75
2026/04/01 14:32 更新
エイプリルとは…宇宙とは…
あっどもヌシダオ
………えっ?他のみんなはどうしたかって?
最初に言ったじゃマイカ『宇宙』って★
そう今宇宙に居るんだ!!!!
スペクター∶おら〜そんな嘘よりこっちにこい
      (テレポート)
ギャァァァァァァ
ヘブッシ
スペクター∶やぁヌシ
誰だぽまえはっ!?!?(知ってる)
スペクター∶地獄からの使者!スパイダーマッ!!((((
スペクター∶というジョーダンは置いといて
マイケルジョーダンね理解した
んで、どうしたんだいスペクターサ=ン
スペクター∶その呼び方ヤメロ気持ち悪いな
(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
まぁ一旦この話題は置いといて
話ってナンダイ?
スペクター∶話とはまだ言ってないがママエアロ
スペクター∶ゴホン…エイプリルってなにすればいいんだ?
知らねぇべよ
スペクター∶ほな知らんか…ってならんわバーカ
チェ(●`ε´●)
スペクター∶ん〜まぁぶっちゃけ外に出なかったらエイプリルってなんも意味ないよな
おいこら愉快犯
スペクター∶だーれが愉快犯じゃせめて誘拐犯って言えや…って両方とも犯罪やないか〜い(笑)
あれ今日ってこんなに寒かったっけ?
スペクター∶おいゴラ主
まぁまぁいいじゃないですかスペクターサ=ン
???
ここなんかクソ寒いわね…
ダレダお前はっ!!
スペクター∶ダレダお前はっ!!
???
あらっ?次回出すって言ったのに出さないバカはどこでしょうね?
まさかお前は…!
???
まぁいいわ
……ただ次は覚えてなさいよ?
ヒエッ
スペクター∶ハッハッハッ!
なに笑ってるんディスゥ?
スペクター∶いやっ…なんか面白い景色だなって
オイゴラ
スペクター∶所で結局どうするんだい?今回
う〜ん…もう喋りたいことないし終わるか!
スペクター∶雑やのぉ…
雑で悪かったな!息抜き回なんだよ!
スペクター∶ほなしゃぁないか…

プリ小説オーディオドラマ