第2話

skz 🐿️×🦊
639
2024/04/29 13:14





はい、わたくしハンジソン、絶賛不機嫌でございます



Reeknow
Reeknow
笑笑、喰われる直前のリスみたいな顔してるぞ




Han
Han
リノヒョぉぉぉおん



Reeknow
Reeknow
なになに、地雷に触れた系?



Han
Han
だって、だって泣
Han
Han
イエニがー泣


だってジョンイナ、君は最近スンミニとばかり話して、僕と話してくれないじゃないか。







Han
Han
ねえあれ見て!




Reeknow
Reeknow
え、あ、、、







I.N
I.N
スンミ二ひょーん!
I.N
I.N
ぼくといっしょにあそぼーや



Seungmin
Seungmin
ん、ぼくちんそこまで暇じゃないよ


I.N
I.N
いーじゃーん

Seungmin
Seungmin
君にはハニがいるじゃない


I.N
I.N
ハニヒョンはいいの!










え、今なんと?
Han
Han
聞いた?聞こえたよね?
Reeknow
Reeknow
うん、はっきりとね



Han
Han
あ”ぁーー僕もう無理です
世界は残酷だ


Reeknow
Reeknow
いやいや、ハニの気持ちをちゃーんとイエニに伝えれば、大丈夫さ、顔をあげい


Han
Han
なんか今日、ヒョンらしくないね


Reeknow
Reeknow
俺らしくないけどヒョンらしいだろ


Han
Han
分かった。イエニと話してみるよ














I.N side







I.N
I.N
スンミニヒョン!今日はあそぼ!



Seungmin
Seungmin
ねえイエナ、ハニとはもう話さないの?



I.N
I.N
ハニヒョン、だってハニヒョンは、
I.N
I.N
リノヒョンとばっかり話すんだもん泣



Seungmin
Seungmin
あ、ねえちょっと



ハニヒョンは、全然僕に好きって言ってくれないんだ。

本当に付き合ってるのかな、僕たち





I.N
I.N
僕ばかり好き好きするのは馬鹿らしくて、最近あんまり話せてない。


Seungmin
Seungmin
きっとハニも同じ気持ちだよ
イエニの気持ちは正直に伝えてもいいんじゃない?


そうなのかな。

ハニヒョンほんとは僕のこと好きじゃないんじゃ、




I.N
I.N
ごめんひょん、




















こんこん



Han
Han
じょんいな、いる?


、、、

返事がない



Han
Han
開けてくれない?



I.N
I.N
鍵開いてる。




いるんだ。






がちゃ









Han
Han
いえな、その、
Han
Han
いえな?




部屋の隅にうずくまってる。




Han
Han
泣いてるの?




I.N
I.N
ないて、ないよ、



Han
Han
泣いてるよ



I.N
I.N
ひょん、寂しいのはひょんだけじゃないんだ
I.N
I.N
ずっと不安だよ、はにひょんがほんとはぼくじゃなくて、リノヒョンが好きなのかなって考えると、辛くて涙が出る



いえな、





Han
Han
そんな、僕自分ばかり、


ぎゅ





I.N
I.N
ひょん?泣




Han
Han
ごめん、イエナ、心配させてたならごめん
Han
Han
大好き。あいしてる。




強く抱きしめる



I.N
I.N
僕も、だよ
好きなのはハニヒョンだけ、




Han
Han
うん、






いえには僕の大切な恋人、


これからもずっとずっと一緒











Rじゃなくてごめん!




プリ小説オーディオドラマ