第8話

モブ橙→赤橙r18除菌 2
6,693
2019/12/13 06:06
主
お待たせしました!!
主
テスト期間があってなかなか書けませんでした!
本当にごめんなさい(>人<;)
主
それでは前回の続きからどうぞ👇👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
???誰
???誰
ジェルくん!!
声がした先には莉犬がいた、、、
ジェルくん
ジェルくん
り、莉犬
モブ
モブ
おい、なんだてめぇ!!
向かってきた莉犬にモブが怒鳴る
莉犬くん
莉犬くん
おまえこそジェルくんに何してんだ!!!!
莉犬がここまで怒鳴るのは珍しい
モブ
モブ
てめぇ、こいつの恋人か?
莉犬くん
莉犬くん
だったらなんだ、、、
モブ
モブ
これ見ろよ!
バッ
そう言ってモブが見せたのわ先程俺にも見せた犯せれている俺だった
ジェルくん
ジェルくん
や、やめてや
そんな汚れてる俺莉犬に見て欲しくない
モブ
モブ
こいつは俺に犯されたんだよ!この写真拡散されたくなかったら、、、、
ドゴッ
鈍い音が路地裏に響き男が吹っ飛んでいた
一瞬理解が追いつかなっかたが莉犬が男を殴ったらしい
モブ
モブ
てめぇ、何すんだy、、、
ドゴッ、ドゴッ、バキィ
驚いている男に馬乗りになり、殴りつずける莉犬が怖かった
ジェルくん
ジェルくん
り、莉犬??
いつの間にか男が気を失ってしまい、莉犬が立ち上がり、男の携帯を奪いとり
写真を消した
莉犬くん
莉犬くん
次、こんなことしたらこれだけですまないからな
普段聞かないドスの効いた声で気を失ったモブにいいこちらに近ずいてきた
トコトコ
莉犬くん
莉犬くん
行こうジェルくん、、、
そう言って俺に素早く服を着せ手をひいた
ジェルくん
ジェルくん
莉犬、、、どこ行くん?
莉犬くん
莉犬くん
、、、、、俺ん家
莉犬はこちらを見ずにそう言い早足に俺を引っ張る
ジェルくん
ジェルくん
(莉犬、怒ってんのかな、汚れた俺はもう捨てられるんかな(´;Д;`))
そう考えると泣きそうになる 
莉犬くん
莉犬くん
着いたよジェルくん、入って
ガッチャ
ジェルくん
ジェルくん
う、うん
莉犬くん
莉犬くん
こっち、
そう言って俺をお風呂場に連れていく
シャァァァァァ
ジェルくん
ジェルくん
わっ!!
服を脱がされお湯をかけられる
ジェルくん
ジェルくん
り、莉犬
莉犬くん
莉犬くん
、、、何??
ジェルくん
ジェルくん
やっぱり、怒ってるん??グスッ
もう、ヒックよご、汚れた、、、俺はいらない??
上手く喋れない
莉犬の顔が見れない
莉犬くん
莉犬くん
何、言ってるの??
ジェルくん
ジェルくん
えっ、
莉犬くん
莉犬くん
俺がジェルくんのこと捨てるわけないじゃん
ジェルくん
ジェルくん
でも、怒ってるやん!
莉犬くん
莉犬くん
それは、俺がジェルくんのこと守れなかったから!!
莉犬くん
莉犬くん
俺、ジェルくんの彼氏なのに大事な時に守れなくて、、、
莉犬くん
莉犬くん
そんな自分に怒ってたんだよ
ジェルくん
ジェルくん
莉犬、
莉犬くん
莉犬くん
ごめん、ジェルくん、、、守れなくてごめんね
ジェルくん
ジェルくん
莉犬は、悪うない
ジェルくん
ジェルくん
俺が、俺が莉犬の注意聞かずにあの道に行ったからや!!
莉犬くん
莉犬くん
ジェルくん、、、
ジェルくん
ジェルくん
ごめんなさい
莉犬くん
莉犬くん
ジェルくん、もうあんな思い絶対させない
ジェルくん
ジェルくん
莉犬
莉犬くん
莉犬くん
何があっても守るから
ジェルくん
ジェルくん
ありがとう、莉犬
ギュ
莉犬くん
莉犬くん
ジェルくん
チュッ
ジェルくん
ジェルくん
んっ、莉犬♡
莉犬くん
莉犬くん
大好き
ジェルくん
ジェルくん
俺も、、、
ジェルくん
ジェルくん
だから、、、
ジェルくん
ジェルくん
莉犬に消毒して欲しい、、、
あの男に犯されたところ、消毒して欲しい
俺の頭ん中莉犬でいっぱいにして欲しい
莉犬くん
莉犬くん
ジェルくん、わかった、お望みどうり頭ん中俺のことしか考えられなくしてあげる
そう言って、俺の濡れた体を拭き寝室に連れていかれた
莉犬くん
莉犬くん
ジェルくん
チュッ←Dキス
ジェルくん
ジェルくん
あっ♡♡ふぁ、んぁ♡莉犬
莉犬くん
莉犬くん
キスだけでトロトロになって可愛い♡
ジェルくん
ジェルくん
り、莉犬♡
莉犬くん
莉犬くん
もう入れていい??
ジェルくん
ジェルくん
うん、来て、俺ん中莉犬でいっぱいにして
莉犬くん
莉犬くん
っ煽ったのジェルくんだからね!
ズプッ
ジェルくん
ジェルくん
あっ、莉犬の♡
莉犬くん
莉犬くん
動くからね
パンパン
ジェルくん
ジェルくん
あっ、やっ♡り、莉犬♡んぁ、好き♡んっ、あっ
莉犬くん
莉犬くん
ジェルくん♡
可愛いよ
ジェルくん
ジェルくん
んっっ、莉犬、好き♡あっ、やっ、
ごりゅっ
ジェルくん
ジェルくん
えっ、、、、、、やああああ♡
りっ、莉犬!!しょこ、やらぁ、あっ♡
莉犬くん
莉犬くん
ここ??ここが気持ちいの??
パンパン
ジェルくん
ジェルくん
あっ、やらぁ、いっちゃうかりゃ♡
莉犬くん
莉犬くん
いいよっ、いって、俺もイきそう
そう言って先程よりもスピードをあげていく
ジェルくん
ジェルくん
あっ、イクっ♡
イク♡♡莉犬
ガブ
イキそうになった瞬間モブ男に付けられた歯型の上に莉犬が噛み付く
ジェルくん
ジェルくん
うにゃアアア!♡
ビュルルルルル
莉犬くん
莉犬くん
っ、ジェルくん、俺もイク!!
ビュルルルルルルルル
ジェルくん
ジェルくん
あっ、♡り、莉犬にょのがはいってきゅりゅ♡♡
莉犬くん
莉犬くん
ジェルくん、本番はこれからだよ
莉犬くん
莉犬くん
もっと、俺で気持ちよくなって♡(ボソッ
ジェルくん
ジェルくん
う、うん♡


































その後ジェルくんは意識が飛ぶまでイカされ、体には莉犬くんの歯型とキスマークでいっぱいになったそうです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
はい、皆さんどうでしたか!
主
結構、難しかったです(´;Д;`)
ジェルくん
ジェルくん
お疲れ様(*´ω`*)
なでなで
主
ありがとう♡
莉犬くん
莉犬くん
お疲れ、主〜



それはそうとジェルくんと距離近くね??
主
すみません、、、
ジェルくん
ジェルくん
てか、モブさんは??
主
あれ??ゲストとしてきてもらう予定だったんだけど、
莉犬くん
莉犬くん
あれ〜、ほんとだーいないねっ!!(*´ ∨`)
主
(もしかして!!)    じーー
莉犬くん
莉犬くん
何??
主
なんでもないです
ジェルくん
ジェルくん
どこいったんやろな?
莉犬くん
莉犬くん
ねー
主
まっ、まあいないなら仕方ないですよね、、、
はっ、はははは、、、
ジェルくん
ジェルくん
そうやな
莉犬くん
莉犬くん
うん、しょうがないよね!!(*´ ∨`)
主
えっと、次回はお知らせ書きます!!
主
それでは今回はここで
ジェルくん
ジェルくん
おつぷりー!!
莉犬くん
莉犬くん
おつぷりー

プリ小説オーディオドラマ