前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話 謎な人物との会話
242
2022/07/11 05:50
あなた

えと、ここはなに?

主
あーらあらあら、あなたちゃんって君かな?
あなた

そ、そうだけど……だから何?

主
自己紹介を頼みたいんだけどー、いい?
あなた

ま、まぁそれくらいなら

主
あんがとー
あなた

私はあなた、高3だよ。よろしくね。

主
自己紹介ありがとね、あなたちゃん。自分はー、『主』っておぼえててね☆
あなた

主……さん?

主
うん!ちょこちょこ顔出すからよろしくねー
あなた

わかった………けど、頭痛がするからちょっと『私』は休むね

主
『私』は………、わかったー。
主
で、『あの子』は目覚めるかな?
ミオ
ミオ
主、お前話す時間長いっつーの。しばくぞ
主
ごめんってー、相変わらずで口は悪いねー、いつも通りでよかったよ。
ミオ
ミオ
で?『オレ』も自己紹介しないといけないかんじ?
主
そうに決まってるでしょうが
ミオ
ミオ
めんっど………
主
読者さんに謝りなさいよあんた
ミオ
ミオ
うっせぇ読者なんていねぇだろうが
主
正論すぎて悲しい
ミオ
ミオ
………『オレ』はミオ。五年前に事故死した高3の女子だ。あなたの体にお邪魔させて貰った。意外と居心地良いから抜けるかはわからねぇ。ま、そこんとこよろしく。
主
こんな強がってても、結構ウブちゃんだからねーw
ミオ
ミオ
本当にしばくぞおまえ
主
ごっめーん☆
ミオ
ミオ
んじゃ、会うのは次くらいか?
主
だね、んじゃ続編までさよならー
ミオ
ミオ
そろそろあなた起きるからオレも待たな。

プリ小説オーディオドラマ