第33話

結末 : 佐藤勝利 ver.
325
2021/01/30 17:21


翌日 勝利と待ち合わせ場所に行くと
彼の車があって その近くでソワソワしながら
待っていた。
あなた

勝利~!

佐藤勝利
佐藤勝利
…えッ 
来てくれたの??
あなた

だめだった?

佐藤勝利
佐藤勝利
いやッ……嬉しい。ありがとう。
あなた

いいえ~




そして私たちは車に乗りこみ
勝利とドライブへ。




あなた

…緊張してんの?

佐藤勝利
佐藤勝利
そりゃするでしょ。笑
だって自信なかったし……
あなた

ふーん?笑

佐藤勝利
佐藤勝利
……ふぅ。
そろそろ着くよ。




と言って着いた先は



夜景が見える大きな公園だった。




あなた

わぁ~!! 綺麗 ~

佐藤勝利
佐藤勝利
でしょ?
絶対連れてきたかったからさ。
あなた

ロマンチックだね~♡




なんて言ってると優しく手を握られた。



佐藤勝利
佐藤勝利
……えッと
あなた

ん~??

佐藤勝利
佐藤勝利
俺のこと…選んでくれて
本当にありがとう。
あなた

ふふッ。
結局 勝利と一緒にいる時間が
すごく楽しくて安心できたし。

佐藤勝利
佐藤勝利
凄く嬉しい…///
あなた

気づいたらすごく好きになってたわ///

佐藤勝利
佐藤勝利
……可愛い///
待ってほんと嬉しすぎる。


と照れながら顔を両手で隠す勝利。



女子だな。←




あなた

勝利っ。顔見して。

佐藤勝利
佐藤勝利
……/////



恥ずかしそうに手を離したので
私はその隙にそっとキスをした。



佐藤勝利
佐藤勝利
んッ ちょっと///
俺からしたかったのに…////
あなた

勝利。大好き。

佐藤勝利
佐藤勝利
…俺も。




と再び唇を重ねた。





幸せすぎるなぁ私。






そして夜景を堪能して車に戻ると



佐藤勝利
佐藤勝利
ねぇ。ダッシュボード開けてみて?



と言われ開けてみると


小さな箱が入っていた。




あなた

え…ッ/////




中を開けるとキラリと光る指輪が。




佐藤勝利
佐藤勝利
俺と………ッ
俺と、結婚してくれますか?




ドキドキしながら言う勝利に



私は返事の代わりにキスをした。



佐藤勝利
佐藤勝利
わっ///
なに、なに?どういうこと?///
あなた

混乱しすぎ笑
私で良ければ喜んで。

佐藤勝利
佐藤勝利
うそッ//
やったあー!!!!



と抱きしめてきた。



可愛いとこありすぎて笑



佐藤勝利
佐藤勝利
俺絶対あなたのこと
幸せにするからね!
あなた

うん///

佐藤勝利
佐藤勝利
愛してるよ。




年下の可愛い旦那さんと共に
これから幸せな日々を過ごしますッ!!♡







End ♡

プリ小説オーディオドラマ