第15話

過去のこと 15
2,152
2023/05/04 11:28
優太side








もう、玄樹とも勇太ともお別れだ。






それは、少し前から思い続けていた。








でも、ずっと現実から目を背けていた。











本当は、











本当は、俺は______

















臆病、なんだ。












1人になるのが怖い、


1人じゃ何もできない、


1人じゃ寂しくて泣いてしまう______









そんな、1人じゃ何もできないような、

弱い人間なんだ。











優太
優太
玄樹、勇太....
玄樹
玄樹
?どうした、?
優太
優太
俺.....怖いよっ、、怖いっ。
1人になるのが、凄く怖い....!!









そうやって悩みを吐き出せたら、

どんなに良かっただろうか。



臆病者の俺には、それさえできなかった。







壊れそうな、この心を抱えながら______










今の俺は、強くないから。











本当に弱くて壊れそうなカラクリだから。













いつか、強く生きれるように。














ここでお別れして、

強くなってまた戻って来よう。
























優太
優太
玄樹、勇太。









優太
優太
また、ね....!!




























こうして俺らは別れを告げた。





























作者
更新めちゃめちゃ遅くてすみません💦
作者
気がついたら、1ヶ月以上たってました、、
作者
やばいですね、ごめんなさい!
作者
これからはできるだけ早められるように努めます💦
作者
さて、物語の方ですが、
作者
別れシーンが終わりました!
作者
ここは本当に作者も書くの辛かったのですが、何とか書き終えました!
作者
次回からは再開シーンです!
作者
良ければ見てくださると嬉しいです!
作者
そしてそして!
作者
まだ早いかとは思うのですが、
作者
リクエストを募集したいと思います!
作者
といっても、再開シーン終わった後からなので書き始めるのはだいぶ遅いかもですが、
作者
常時募集し始めたいと思っています!
作者
内容としては、
「誰」



「何」

を具体的に
作者
書いていただければ大抵はお答えできると思います!
作者
ただ、🔞は受け付けておりません、
承知お願いします🙇‍♀️⤵️
作者
それ以外はなんでもOKですので、じゃんじゃんコメントお願いします!
作者
以上!
作者
作者でした!

プリ小説オーディオドラマ