第8話

Cloverの本当の意味
86
2024/05/06 04:04
Cloverのボス:ローズside






















私はローズ。
世界の闇と共に姿を消すものだ


私の組織、Cloverは裏社会でも大っきいほうの組織。

幹部を少し紹介でもしましょうか





No.1 青木 累 あおき るい



No.2 小谷 香月 こたに かづき


No.3 七星 瑞希 ななせ みずき



西野 拓実 にしの たくみ


深田 恭弥 ふかだ きょうや


宮城 結彩 みやぎ ゆあ


如月 奏佑 きさらぎ そうすけ






まだまだ他にいますけど
もう少し先で紹介しましょう。















その前に私の自己紹介が済んでなかったですね、失礼




ローズ


家が大っきい組織、Cloverでその跡継ぎとして使われた。

幼少期は組織のことばかり。親は幼い私に人を殺せと教えしや

幼い頃から銃を扱い…銃弾を交わす訓練は本物の銃弾を使い、当たると死ぬ。


そんな中私は生きてきた。

私は組織を愛してる

組織の名前、Cloverも。


Clover…クローバー…🍀


クローバーの花言葉は

幸運 幸

などがあるが、
反対に、

復讐


という意味がある。

私から離れないで、約束

という意味が強いので『復讐』ともいう。
まさにピッタリだわ


先代が継いできたこの血筋を絶やすことは御法度。 



あ、そういえばこないだうちの
深田と誰か戦ったって聞いたわ…誰でしたっけ





あ…殺し屋SnowManの宮舘…とかいう方らしいですね




深田が逃げてきた時に聞きました。
ただ、宮舘よりも強いのがこっちにはいる。
奴らは私らには敵わない
奴らはシェアハウス形式で暮らしてる。
いつでも一緒にいるのだ。
現実はそうではない



現実を突きつけてあげるのも共にアイツらの勢力が拡大する前に殺ってあげましょう。



あぁ…楽しみだわ!


絶望に満ちた顔を見てみたいわ!





楽しみに待っててね♡




















殺し屋SnowMan♡

























次回


佐久間ピンチか!?








〜らむからのお知らせ〜

最近量が少なくてすみません。
書こうと思っても他に気がちっちゃって更新が遅くなってしまいます。


3000字から2500字はあった方がいいかと思ってるんですが、どうでしょうか?

少ないですかね?


皆さんの声を聞きたいので少し教えてください。

1小説分どんぐらいかなので○○字から○○字ぐらいなのでいいので!


また、次回会いましょう!

プリ小説オーディオドラマ