第36話

浴衣祭り頑張ったお(´;ω;`)
4
2019/07/15 01:21
澪
昨日ね浴衣祭りやってきたのさ、朝は6:10に起きて行きつけの美容院に行って髪もセットし浴衣も着付けてくれました( ˇωˇ )
これが朝のときです!
あざといピースマンw
澪
ブスすぎて笑うわwww
澪
私さ書道部に所属してるからうちわ作りだったのよ。まぁ描いて貼るだけのやつね
澪
自分でも作ったのよ。
裏が当たり前のるぅころ( ˇωˇ )
雨が降ってたから濡れてるけど気にしないでw
表がすとぷり、大人組と信号組分けたwww
なーくん色が違う説(文字の方じゃなく)
澪
字汚ったなって思ったよねw知ってるw
澪
でも大体の人から選ばれるのは私なんだよねー不思議ー
澪
足がねめちゃめちゃ痛い😣
澪
ずっと立ちっぱなしだし、小さい子のうちわも見なきゃ行けなかったのにそれなのにあいつはどっか行きやがってさ、めちゃめちゃ小さい子の相手しかしないんだよ、しかもさ、副顧問のお子さんのとき「ほらあのお姉ちゃんにバイバイは」って言われてさは?ってなって「いやお前がバイバイだろw」って言ってやりましたw
笑い混じりにね、w
澪
私お昼食べたの2:00過ぎたよ。それまで頑張った!
澪
終わったら先生からアイス買ってもらいましたー!ジャンボおいしいΣd(・ω・d)ウマウマ!!!
澪
そうそう!絵がめちゃめちゃ上手いお母さんいたんですよ!
澪
国際結婚?された方でお子さんが最近おそ松さんにハマってるって言ってて( *'ω')ファッ!?えっまってやばいやばい…っていいながら(・∀・)ニヤニヤしてましたwww
その時は先生gjだったよ
そうそうころんくん風に撮った写真あるんですよ
これ
澪
ほんとに本家に失礼だよね(´;ω;`)
澪
友達に送ったら可愛い!立派なころんくん推しです。って言われた(´;ω;`)
澪
ほんとに嬉しかった(´;ω;`)
澪
推しに似るって言うじゃん。
澪
それだよって言われたのよ。
澪
全体写真はないですねぇトイレ行く時スマホ持っていかないから。
澪
今日起こされてゴミ出しにいって寝ようとしたけど寝れなかった説www
澪
今日一日中暇でっす!
澪
絡んでくれると嬉しいなぁ(/ω・\)チラチラ
澪
まぁこんなやつと絡んでくれる人はいないってねwww
かなしっ!
澪
まぁここまでかなぁーてことで(っ'ヮ'c)<バァァァイバァァァァァァァィィィイ

プリ小説オーディオドラマ