第7話

🕯️💚
102
2024/04/04 08:52
はい!ここが何処だって?
なんと!デパートに来ました〜!
しかもね、友達とだよ!初めて友達と来たからめためた嬉しい!
🎲🐱
🎲🐱
いや友達ちゃうで?
🎼💛
🎼💛
うん
🌟💚
🌟💚
……え
🎲🐱
🎲🐱
は?
🎼💛
🎼💛
ん?
🌟💚
🌟💚
……嘘、?
🎲🐱
🎲🐱
嘘ちゃうで?
🎼💛
🎼💛
うん!だって俺たち
























🎼💛
🎼💛
“親友”でしょ?
🎲🐱
🎲🐱
せやせや!親友やろ?
🌟💚
🌟💚
……
🌟💚
🌟💚
え?ゆさん達親友なの?!
🎲🐱
🎲🐱
え?!逆にちゃうん?!
🎼💛
🎼💛
親友に決まってるじゃん!
🌟💚
🌟💚
ッ……!!!
🌟💚
🌟💚
…ありがとうッ!!!ポロポロッ
🎲🐱
🎲🐱
は?!ちょ!泣くなって!!
🎼💛
🎼💛
ちょ!いふくん泣かせないでよ!
🎼💛
🎼💛
ゆうくん!大丈夫!俺が守るから!
🎲🐱
🎲🐱
なんで俺が悪者みたいになってんねん!w
🌟💚
🌟💚
…w
🌟💚
🌟💚
みことくんありがとうw
🎼💛
🎼💛
!いいよ!
🎲🐱
🎲🐱
ええ?!俺は?!
🌟💚
🌟💚
あー、ありがとありがと
🎲🐱
🎲🐱
え?
🎼💛
🎼💛
いふくんお疲れ




こんな時間が一生続けばいいのに





























🌟💚
🌟💚
もう帰る時間かぁー
🎲🐱
🎲🐱
時間経つの早かったなw
🎼💛
🎼💛
確かに!てか、また今度もこの3人で行こうよ!
🌟💚
🌟💚
!いいの?!
🎲🐱
🎲🐱
だからいいってw
🎼💛
🎼💛
全然いいよ!w
🌟💚
🌟💚
やった!
🎲🐱
🎲🐱
あっ、せや!
🎼💛
🎼💛
ん?
🎲🐱
🎲🐱
これ2人にプレゼントや!
🎲🐱
🎲🐱
これが、みことな
🎼💛
🎼💛
わぁ、!かわいい…!いふくんありがと!
🎲🐱
🎲🐱
…‥初めて感謝された気がする
🎲🐱
🎲🐱
あっ、でこれがゆさんのな!
🌟💚
🌟💚
!!!
🌟💚
🌟💚
えっ?!いいの?!
🎲🐱
🎲🐱
だからええんやでw
🌟💚
🌟💚
ありがと!
🎼💛
🎼💛
俺これ、スクールバックに付ける!
🎲🐱
🎲🐱
なら、俺も!
🌟💚
🌟💚
じゃあ、ゆさんもだ!
🌟💚
🌟💚
って、いふくんはどんなの?
🎲🐱
🎲🐱
俺?俺はこれやで
🎼💛
🎼💛
かわいい〜!
🎼💛
🎼💛
って…そろそろ帰んなきゃ
🎲🐱
🎲🐱
あっ、俺もや
🌟💚
🌟💚
あっ、そっか!
🌟💚
🌟💚
ごめんね!付き合わせちゃって
🎼💛
🎼💛
別に付き合わされてなんかないよ!
🎲🐱
🎲🐱
なんならこっちに付き合ってもらったからなw
🌟💚
🌟💚
そお?w
🎼💛
🎼💛
うん!w
🎲🐱
🎲🐱
せやな!w















🎼💛
🎼💛
じゃあ、また明日!
🎲🐱
🎲🐱
じゃあな〜!
🌟💚
🌟💚
うん、!気をつけてねー!
🌟💚
🌟💚
ばいばい!
🎼💛
🎼💛
そっちこそねー!ばいばーい!
🎲🐱
🎲🐱
気をつけて帰るんやでー!
🌟💚
🌟💚
はーい!





















希空
希空
良ければ参加よろしくです!

プリ小説オーディオドラマ