第14話

💜 x 🧡 愛され
289
2024/06/23 09:00
リクエストありがとうございます!

同期コンビも良いものです……
🧡SIDE
 💜
え、スーパー行ってきた?車出したのに
🧡 
一人でちゃんと行けるから大丈夫やって
 💜
運転中になんかあったらどうすんねん!
手術して退院したあとくらいからやったと思う。崇裕が今まで以上に過保護になった。いや、ほんまにもう大丈夫やしさ、心配しすぎやって、俺の方が心配になるわ。
 💜
出かける時は近くでも付いてくから、ちゃんと言うんやで
いやいや、お仕事やってあるでしょうに。
 💜
ちょっとでもおかしいって思ったらすぐ病院行くんやで?いや、連れてくから
🧡 
退院直後は調子も良くなかったけど、今はかなりようなっとるし、ほんまに大丈夫やから。崇裕やって俺のバイタルのデータ見とるやろ?前と全然違ってめっちゃ正常値やしさ
 💜
うん、そうやな……。でも、あかん、ほんまに心配で
いきなり倒れたこともあったしな、心配になるのもわからんでもない。

しかもその時崇裕おらんくて、さらに運が悪いことに色々混乱してたのもあって崇裕への連絡遅れたんよね。一時入院してた俺のとこに来た時は顔真っ青でさ。俺の顔見てホッとして泣いてたもんな。意外と涙腺弱いから。メンタルばり強いのに。
完治することはないけども、心配掛けないくらいにはよくなってきとるはずなんやけどな。
ライブの時もな、舞台の上でチラッチラッて俺の方見てくんのよ。
お客さんにバレてるんちゃうってくらいにさ笑
お仕事中も同じ現場の時は、ずっと横におる。
🧡 
トイレ行ってくる
 💜
俺も行く
ってトイレにまで付いてきて、個室の中にまで入ってこようとするし💦
 💜
あ、ごめん……さすがにそれはあかんな
色々誤解されるからやめとくれ、気持ちはありがたいけど度が過ぎとる笑
ちなみに家だと入ってくる、さすがに追い出した、落ち着かん!!
でも、すぐ近くにはおるわけや。
 💜
あーきーとぉ〜〜〜
何度も話しかけてくるし、もう笑
🧡 
う◯こくらいゆっくりさせろ!!!笑
みんなでお仕事の日なのに少し調子悪い日があって、その時は移動はほぼお姫様抱っこよ。てか、自分よりも確実に10kgは重い俺をすっと持ち上げるわけ。
けどなぁ、事務所内はやめとくべきやったんちゃう?バリ注目のまとまったぞ。
 💜
照史が一番大事に決まっとるやろ、バカを言うな
やばい、惚れる。
 💜
……え、今までは惚れてなかったってコト????
ちゃうわ!!
🧡 
惚れ直したってことだよ、もう
 💜
わ、わかっとるし……////
とか言いながら人目のないとこでキスしてくる。こういう時はほんまにかわいい。
こんなんでも夜になれば豹変するから面白い。さすがに最近は手加減しとるようやけど。
今はさ、もうほんまに大丈夫なんやけどな……

プリ小説オーディオドラマ