第4話

よんっ!
1,136
2022/01/31 09:46








昼神、やっぱ元気ない……?









気のせいかな、それとも木の精?森の精?











白馬「朝露って好きな人とかいるのか…?」





芽生くんがポテトを頬張りながら聞いてくる。

うん唐突。






あなた「いないさー、恋愛とか傷つけ合って終わるだけだし。 芽生くんは⁇」






白馬「まぁ、気になる奴なら。」






⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎ 芽生くんに…気になる奴⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎
意外すぎる…






あなた「意外すぎる!光来と昼神はなんかないの~?」










星海「俺は日々バレーと一緒に過ごしている。」



いや、ドヤ顔で言われましても




昼神「特には」





あなた「昼神いつも女の子にちょっかい掛けて遊んでるくせに」








昼神「そんな事してないんだけどね~?」







あなた「え、芽生くんクラスの子?」







芽生くんが瞳をぱちくりする






白馬「ちがう。」







あなた「へ~~!!!!芽生くん背ぇ高いから他クラスの子でも絶対覚えられてるよ!目立つし!いい意味で!」









なんか、人の恋愛話を聞くとニヤニヤしちゃうのってわたしだけ?




コーラを一口、口に含む。

ピリッとした刺激が久しぶりでなんか新鮮







白馬「そー、なのか?」











プリ小説オーディオドラマ