前の話
一覧へ
次の話

第1話

こんにちはあるいはこんばんは
791
2024/07/09 11:20
(`・ω・´)☆
主でぇす!!
(`・ω・´)☆
なななんと!
(`・ω・´)☆
もこ様の【悪ノ双子】を漫画化させて頂くことに!!!
(`・ω・´)☆
表紙も自分で描いてるよ
(`・ω・´)☆
とてつもなく更新遅いから気長に待っててね!
(`・ω・´)☆
目指せ!全話アニメクオリティ!
(`・ω・´)☆
じゃあ【悪ノ双子】の夢主ちゃんのキャラデザ!
(`・ω・´)☆
…加工かけすぎた
(`・ω・´)☆
元の色がどんな色かわかんないくらいだな
(`・ω・´)☆
時間があったら治すね!
(`・ω・´)☆
てか表紙画質悪すぎな?
(`・ω・´)☆
表紙乗せとくわ
(`・ω・´)☆
うーん…キャラデザかわゆくね?(自画自賛)
(`・ω・´)☆
一応原曲も載っけとくよ〜
(`・ω・´)☆
↑の曲でも涙腺崩壊するだけどね…
(`・ω・´)☆
追加で聞いて欲しい曲が!
(`・ω・´)☆
トワイライトプランクだけファンメイドでこめんね!
(`・ω・´)☆
ファンメイドのやつめっちゃ凄いんだよ!
(`・ω・´)☆
MVも調教?も神ってるんだよね
(`・ω・´)☆
スゥゥゥ…載せとくわ
(`・ω・´)☆
ファンメイドのやつめっちゃ細かいの!
(`・ω・´)☆
悪ノ召使だと
(`・ω・´)☆
緑の国のあの女の子…まあミカエラっていう子なんだけど
(`・ω・´)☆
その子○した時のサビの手に血が着いてたりとか
(`・ω・´)☆
処刑の時に一瞬だけリリアンヌ様写ってたりとか
(`・ω・´)☆
探してみてね!
(`・ω・´)☆
次回は第1話!
(`・ω・´)☆
【期待と運命】
(`・ω・´)☆
お楽しみに!
(`・ω・´)☆
おつ海〜!
(`・ω・´)☆
追記
(`・ω・´)☆
悪ノシリーズまじ全部いいからきいてみて!
(`・ω・´)☆
全部!
(`・ω・´)☆
YouTubeで『悪ノ 時系列順』って調べたら出てくるから!
(`・ω・´)☆
今度こそおつ海〜!

プリ小説オーディオドラマ