第12話

バチカシが付き合うまでのお話~
142
2024/04/24 12:24
カッシー
ぽっぴんずのカッシーと、
バッチ
ヤッホーい!バッチでーす!
カッシー
はい、という事で今回はバッチと一緒にホラーゲーム実況をしていきたいなと思います!
バッチ
カッシー、ホラーいけたっけ?
カッシー
いけるよ!!(多分、、、)
バッチ
あれれ?もしかして、、、
バッチ
ビビってる?( ¯▽¯ )ニヤニヤ
カッシー
び、びびるわけないじゃん!!
カッシー
てことで早速プレイしていきたいと思います!
ープレイ中ー
カッシー
何かここ出てきそう、、、
おばけだよん
バァァァァァァァァァ!!!!!
カッシー
ギャァァァァァァァァ!!!
バッチ
www
バッチ
ビビりすぎww
カッシー
そんな笑うことないだろバッチ!💢
バッチ
wwごめんごめんw
ー数分後ー(飛ばしすぎ?気のせいだ☆)
カッシー
はい、という事で
カッシー
遊ぶ機会があったら是非やってみてください!
カッシー&バッチ
バイバーイ!
ー終了ー
カッシー
あー怖かった!
バッチ
あー面白かった!
バッチ
カッシービビりすぎてたしw
カッシー
もう!笑うなよ!( ー̀ н ー́ )ムスッ
バッチ
(かわよ///)
カッシー
(笑った顔、かっこよかったな、、、)
バッチ
ん?どうかしたのか?
カッシー
へ?あ、いやなんでもない
バッチ
それだといいけど、、
バッチ
な!次のもホラーにしない?
カッシー
え、やだ
バッチ
え~怖いの大丈夫じゃなかったの~?( ¯▽¯ )
カッシー
べ、別に怖いからじゃなくて、、、
バッチ
無理しなくていいのに
カッシー
怖いです(即答)
バッチ
早っ!
カッシー
でも、できるやつもある
バッチ
まぁ、カッシーが無理しない程度でやろう
カッシー
助かる( T∀T)
~翌日~
カッシー
はい!という事で今回はぽっぴんずメンバー全員でホラゲをしていきたいなと思います!
バッチ
これ最近めっちや流行ってるよね?
まぁちゃん
よく見かけるのだ~
ばなお
タイトル画面だけでも怖いなぁ
バッチ
じゃあ早速プレイしていきましょう!
ならび順
🍌🐏🐝❤️💙

画面
~プレイ開始~
まぁちゃん
そこの角から何か出てきそうなのだぁ(ノдヽ)
カッシー
(ノдヽ)
バッチ
大丈夫だって~
おばけだよん
グワァァァァァァァ
全員
ギャァァァァァァァァ!!!
まぁちゃん
三 (lll´Д`)
カッシー
(((((((;つД`)
バッチ
www
ばなお
www
まぁちゃん
そんなに笑わないで欲しいのだぁ~(`;ω;´)
カッシー
笑わないでよっ!(´;д;`)
バッチ
ごめんごめんw
ばなお
想像をこえる叫び声だったからw
バッチ
怖かったら俺の近くに寄っていいからコソッ
カッシー
うん//
バッチ
(はずい//)
まぁ&ばなお
??
~ゲーム中~
(ちなみにバチカシはほぼぴったりくっついてます)
カッシー
(何か恥ずかしい///)
カッシー
(ゲームに集中できないよ、、、///)
カッシー
(横顔キレイだな////)
カッシー
(はっ!何考えてるんだ僕は///)
カッシー
(今はゲームに集中しないと)
バッチ
(やっば///)
バッチ
(ああやって言ったのはいいものの、、、)
バッチ
(何かめっちやヤバい///)
バッチ
(心臓の音聞こえてないかな、、、//)
~ゲーム終了~
まぁちゃん
お疲れ様~
カッシー
今日は疲れたぁ~(いろんな意味で、、、)
バッチ
俺も~(何か変に疲れた、、、)
カッシー
今日はそのまま解散ってことで
まぁちゃん
了解!
ばなお
じゃあバイバーイ!
バッチ
また明日!カッシー!
ばなお
バイバーイ( ´∀`)/~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カッシー
何か今日バッチと居るとドキドキしたな、、、
カッシー
もしかして、、、
カッシー
よく言われる「恋」ってやつ、、、?
カッシー
でも、相手は男だぞ?
カッシー
しかも親友なのに、、、
カッシー
でも、恋には違いないか、、、
カッシー
よし!今度一緒に遊ぼう!
カッシー
LINEしよー
ーーーーーーーーーーーーーーー
バッチ
今日は色々と疲れた~
バッチ
でも何でだろ?
バッチ
カッシーの近くに行く度にドキドキする、、、
バッチ
「恋」か?
バッチ
いやいや、そんなわけないだろ
バッチ
カッシーは男だ
バッチ
だけどなんで、、、
バッチ
でも好きなのは確かだ
バッチ
思いきって遊ぶ約束するぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーー
チャット内
カッシー(チャット)
なぁ、バッチ
バッチ(チャット)
ん?
バッチ
(やばっ!カッシーから先に来ちゃったよ、、、)
カッシー(チャット)
今度さ、遊園地に行かない?
カッシー
(誘えたっ!)
バッチ(チャット)
お!いいね!
バッチ
(誘ってくれたけど、やっぱまぁちゃんとかと一緒なんだろうなー)
バッチ(チャット)
誰がくるの?
カッシー(チャット)
二人だけで、、、
カッシー
(めっちゃハズイ////)
バッチ
(まじか、、、)
バッチ(チャット)
OK!いつにする?
カッシー(チャット)
じゃあ、今週の土曜日で!
バッチ(チャット)
了解!
ーーーーーーーーーーーーー
カッシー
誘えた!
バッチ
誘われた!
カッシー&バッチ
土曜日が楽しみだな♪
~土曜日~
カッシー
バッチもう来てるかな?
バッチ
(スマホいじってる)
カッシー
あ!バッチ!
バッチ
ヤッホー!
バッチ
あ!今日洒落てんな~
カッシー
そういうバッチもカッコいいよ!
バッチ
ありがとう!
カッシー
さ!早くジェットコースター乗ろう!
バッチ
もう!?早くない?
カッシー
別にいいじゃん!
バッチ
んじゃ、行くか!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カッシー
ジェットコースター楽しかった!
バッチ
カッシー凄い叫んでたけどな笑
カッシー
いいじゃん!
カッシー
次あれ乗ろ!
バッチ
はいはいw
~夕方~(飛ばしてすみません🙇‍♀️)
カッシー
楽しかったね!
バッチ
そうだな~
バッチ
久しぶりにあんなにはしゃいだかもしれんw
カッシー
僕も、、、だねw
カッシー
あ!最後観覧車乗ろうよ!
バッチ
確かにてっぺんからの夕焼け凄いだろうなー
係員
足元に気をつけてお乗りください
カッシー
楽しみだな~てっぺんからの景色ー
バッチ
そうだな!
カッシー
(ここでいっそのこと告白しようかな、、、)
カッシー
(でも怖いな、、、)
カッシー
(、、、)
カッシー
(だけど、勇気出して気持ちをぶつけよう)
カッシー
(この気持ちには逆らえないからね、、、)
バッチ
(どうしよう、、、)
バッチ
(こんな機会二度と無いからな、、、)
バッチ
(自分の気持ちをぶつけてしまいたい)
バッチ
(何を言われようが、俺の気持ちは変わらないからな)
~てっぺん到着~
カッシー&バッチ
(言うなら今だ!)
カッシー
あのさ!
バッチ
あのさ!
カッシー
あ、先にいいよ
バッチ
いやいや俺は後ででいいから
カッシー
んじゃあ僕から
カッシー
、、、
カッシー
実は、、、
カッシー
バッチのことが好きです!
カッシー
こんな僕で良ければ、
カッシー
付き合って下さい!
バッチ
え、、、
カッシー
(絶対嫌われた、、、)
バッチ
俺もなんだ
バッチ
俺もカッシーのことが好きだった!
カッシー
でことは、、、
バッチ
よろしくお願いします
カッシー
、、、ボロッ
バッチ
え?ヾ(゚д゚;)
カッシー
グスッ、、、嫌われなくてッ、、良かったぁ、、、
バッチ
嫌うわけないじゃん!
バッチ
これからもよろしくな!
カッシー
グスッ、、、うん!
カッシー
こちらこそよろしく!
~翌日~
ばなお
おはよぉ~
まぁちゃん
おはよ!
カッシー
あ、ばなおくんにまぁちゃん!
ばなお
あれ?カッシーくんいいことあった?
まぁちゃん
凄く嬉しそうなのだ!
カッシー
ギクッ
なんでわかったんた、、、?
ばなお
カッシーくんの顔を見ればすぐにわかるよ~
バッチ
二人にはお見通しか~
カッシー
そうだね~
バッチ
実は、、、
カッシー
僕たち
カッシー&バッチ
付き合いました!
まぁちゃん
ばなお
まぁ&ばなお
おめでとう!🎉
カッシー&バッチ
ありがとう!
ばなお
昨日?
カッシー
うん!
まぁちゃん
良かったのだ!
まぁちゃん
どっちから告白したのだ?
バッチ
カッシーから
カッシー
//////
ばなお
照れてるね~
まぁちゃん
可愛いのだ!
バッチ
流石俺の彼氏
カッシー
/////うるさいな、、、
バッチ
まあまあ、てことで
バッチ
改めて
バッチ
これからもよろしく!
カッシー
よろしく!
まぁ&ばなお
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
~end~
どうでしょうか?
こういう系は初めて書きました😆
自分でもうまくできたのではないかと思います!
更新が遅くなってしまいすみません💦
色々なことがあり、更新できませんでした
まだまだ🐢のままですが、
これからもよろしくお願いします!
リクエストお願いします!
では、おつバイ~

プリ小説オーディオドラマ