第6話

リク バチカシ 嫉妬
288
2024/06/06 16:58
※バチカシは同居してます
カッシー
今度昔の友達が一緒に飲みに行かない?って誘われてて、、、
バッチ
、、、いいけど
バッチ
21時までね
カッシー
わかった👍
~飲み会当日~
カッシー
行ってきまーす😃
バッチ
絶対に21時までには帰ってきて
カッシー
わかってるって❗
カッシー
んじゃ!
~飲み会到着~
友人
よっ!久しぶり!
カッシー
おお~!10年ぶりだねー
友人
早速飲もうぜ❗
カッシー
だなっ!
~数時間後~
友人
あの頃は楽しかったよなー
カッシー
だなー!
カッシー
まって、、、
カッシー
いま何時⁉️
友人
8時58分だけど、、、
どうしたんだ?あわてて
なんか用事あるのか?
※飲み屋から家まで15分かかります
カッシー
いや違うけど、、、
とにかくヤバイ❗
カッシー
お金置いとく‼️
友人
あ、ああ(・・;)
~帰宅~
カッシー
ただいまっ!!
カッシー
あれ?バッチ?
トコトコ
バッチ
おかえり、、、
バッチ
いま何時?
カッシー
9時13分です、、、
バッチ
何で遅れたの、、、?
カッシー
友達とずっと話してて、、、
バッチ
、、、
バッチ
遅れたからお仕置きな
ドサッ
チュッ♡
チュクチュク♡
カッシー
ふぁぁッッ////んッッ///
カッシー
ぷはッ//
カッシー
いきなり/////
バッチ
言っただろ「お仕置き」だって
カッシー
///
ズルッ
カッシー
いきなり脱がさないでッ///
ズチュンッッ///
カッシー
あ"ッお"ッッ///
解してないってぇッ///
バッチ
カッシーのナカキッツキツ///♡
パンパンパンパンパンパン
カッシー
いきなり激しいってッッ////
パンパンパンパンゴリュパンゴリュ♡
カッシー
ひゃッッ////そこッッ//やらないでぇ////
カッシー
イッちゃうッッ///
カッシー
ビュルルルルルルルッッッ
カッシー
ハアハア///
バッチ
なに休んでんの
バッチ
俺まだイってないし
パンパンパンパン
カッシー
イッたばっかりだからぁッ////
カッシー
おかしくなるッッ///
バッチ
おかしくなっちゃえ...よッ!
ゴチュッ♡
カッシー
あ"あ"ッ///
カッシー
ビュルルルルルルルッッッ
バッチ
そんなにしめつけるなッッ///
バッチ
ッッ////
バッチ
ビュルルルルルルルッッッ
カッシー
ハアハア♡
バッチ
まだ休むなよ
バッチ
「お仕置き」なんだからな♡
カッシー
(終わった...)
その後夜が明けかけるまでヤり、カッシーの腰がgood-byeしたのであった、、、
カッシー
(今度から門限通り帰ろ、、、)









書き終えました~
こういう系初めて書いたんですけど、まあまあできたのではないかなぁと思います!
あと、リクエストを書き終えるまでにちょっと時間がかかるかもしれません(学生なので)
そこはご了承くださいまし( ̄ω ̄;)
でも、リクエストはバンバン募集してまーす!

プリ小説オーディオドラマ