第5話

リク バナカシ 媚薬
333
2024/06/06 16:57
ばなお
コンビニでお買い物中
ばなお
なんだ?これ?
媚薬を手に取る
ばなお
ふむふむなるほど
ばなお
カッシーくんに使ってみよ!
ばなお
( ̄▽ ̄)b
~帰宅中~
ばなお
ただいまぁ( ´ ▽ ` )ノ
カッシー
おかえり~
カッシー
なんか嬉しそうだな?
何かあったの?
ばなお
なんにもないよぉ~
カッシー
そっかー
ばなお
あ!いわてれたお菓子買ってきたよー
カッシー
ありがとう(*´∀`*)
数分後~
カッシー
僕そろそろお風呂入ってくるね~
ばなお
いってらっしゃーい
ばなお
(よし!今のうちに( =^ω^))
~キッチン~
ばなお
カッシーくんが絶対に飲むであろうジュースに媚薬を、、、
ばなお
あ、、、入れすぎた
ま、いっか!
ばなお
(反応が楽しみだねぇ~)
カッシー
あがったよー
ばなお
一緒にゲームしようよ!
カッシー
OK!また勝ってやる!
ばなお
僕も!
ばなお
ちょっと待っててー
~ジュースを取りに~
ばなお
はいこれ
カッシー
ありがと❗
カッシー
よーし!始めるぞー!
~数分後~
カッシー
はぁはぁ///なんか暑くない?
ばなお
気のせいじゃない?
僕そんな暑くないよ?
カッシー
そっかぁ//
~さらにまた数分後~
カッシー
(いや、絶対におかしい、、、)
カッシー
ばなおくん、なんか仕込んだ?///
ばなお
うん
媚薬入れたー
カッシー
まじかぁ///
ばなお
(でもカッシーくんの色気やばいな///)
カッシー
はぁはぁはぁッ////
ばなおくん助けてッ/////
ばなお
、、、
ばなお
ヤっていいの?
カッシー
うんッ///
チュッ♡
カッシー
んッ//
チュクチュクレロチュク♡
カッシー
ふぁッ//
ばなお
ぷはっ♡
カッシーくんキスだけでとろけちゃってる♡
カッシー
ッッ///
ばなお
下触るよ♡
クチュクチュ♡
カッシー
ああッ///
カッシー
ビュルルルルルルルッッッ
ばなお
ちょっと触っただけなのにイッちゃったね♡
ばなお
媚薬のお陰かな?
カッシー
カァッッッッ///
ばなお
後ろはどうだろ?
ばなお
わぁ~すごい解れてる♡
ばなお
なにもしなくても入るね♡
カッシー
きてッ////
ばなお
お望み通りッ!♡ゴチュッッ
カッシー
お"ッ///ふかいッッ///
ばなお
カッシーくんのナカ気持ちいいよ♡ 
ばなお
動くね♡
パンパンパンパン
カッシー
さい、しょっからッ激しいッ////
ばなお
じゃあゆっくりしてあげる♡
カッシー
へッ///?
カッシー
ゆっくりしないでよッ////
ばなお
プツン
ばなお
煽ったのはカッシーくんだからね
パンパンゴチュッゴチュッパンゴチュッッ♡
カッシー
激しすぎッ///
カッシー
ビュルルルルルルルッッッ
パンパンゴチュッゴチュッッ♡
カッシー
イッたばっかりだからぁ///
カッシー
またイッちゃうッ/////
カッシー
ビュルルルルルルルッッッ
ばなお
僕そろそろッ///
ばなお
ビュルルルルルルルッッッ
カッシー
ハアハア///
カッシー
連続イキしちゃった/// トロン♡
ばなお
ムクッ
ばなお
カッシーくん、、、
カッシー
ん?
ばなお
2R行ける?
カッシー
え"ッ
ばなお
拒否権無しね♡ 
カッシー
はいッ///






その後結局4Rまでヤり、カッシーくんの腰が終わってしまったのだとか、、、





~end~






いかがだったでしょうか?
リクの内容にそって書けたのではないかと思います!
リクエスト待ってまーす!
では、おつバイー✋

プリ小説オーディオドラマ