前の話
一覧へ
次の話

第2話

いち
343
2024/06/08 14:30
深澤side

皆さんおはようございます!
雪野高校1年2組担任間の深澤辰哉です!
実は俺ね、、、
















































この学校のエリート教師8人と付き合ってるの!
今日はその教師の1人目を紹介するよ!
生徒
ふっか先生っ!次体育だけどふっか先生も来る?
深澤辰哉
深澤辰哉
え~どうしよっかな
生徒
え~!来てよ~!ふっか先生いた方が楽しいし!
深澤辰哉
深澤辰哉
しょうがないなぁ笑行ってあげる笑
生徒
やったぁぁ!
ーin体育館ー
おぉ皆たくさん動いてんねぇ
深澤辰哉
深澤辰哉
俺じゃあんな動けないよぉ笑
生徒
ふっか先生一緒にやろぉ!
深澤辰哉
深澤辰哉
えぇ?!無理だよぉ!俺そんな動けない!
生徒
いいからいいからぁ、ね?岩本先生いいでしょ?
岩本照
岩本照
いいよ、深澤先生一緒にやります?笑
げっ、今日は話しかけてこないと思ってたのに
(ちなみに皆はバスケやってます)
深澤辰哉
深澤辰哉
、、、じゃあ1対1でやります?
岩本照
岩本照
いいじゃないですかやりましょう
生徒
うぉぉぉ!ふっか先生と岩本先生の1対1だぞぉぉ!
こうなったら絶対負けないから!
ピピー!
深澤辰哉
深澤辰哉
ハァハァ結果は?
生徒
どゅるるるるるるるる



































































ダンッ!
7対8でふっか先生の勝利ぃぃ!
深澤辰哉
深澤辰哉
しゃぁぁぁ!
岩本照
岩本照
深澤先生強すぎ笑
深澤辰哉
深澤辰哉
バスケ部だったんでね!負けるわけにはいきませんよ!笑
ー体育終わりー
岩本照
岩本照
ふっか強いね笑
深澤辰哉
深澤辰哉
でしょ!負けないんだから!
岩本照
岩本照
いつも俺らに恥ずかしくされてるくせに?
深澤辰哉
深澤辰哉
はっはぁ?!そんなことないし!///
岩本照
岩本照
照れてるじゃん笑可愛い笑
深澤辰哉
深澤辰哉
可愛くない!///
岩本照
岩本照
はいはい笑ポンポン
深澤辰哉
深澤辰哉
頭ポンポンするなぁ!///
岩本照
岩本照
ふふっ
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあね!
岩本照
岩本照
お昼皆で食べようね
深澤辰哉
深澤辰哉
、、、分かったよ///
俺をからかってきたのは岩本照って言って体育教師。そんでもって俺のエリート彼氏
他のもそうだけど照は俺をいつも照れさせてくる!俺すぐ顔赤くなっちゃうからやなのに!
じゃあ次おれの技術の授業があるからじゃあね!

プリ小説オーディオドラマ