第55話

🐰
1,152
2019/10/04 12:23


















じみんside





今日もぼーっとしていて,気がついたらもう昼休みになっていた.







あぁ,俺何してんだろ.







ぐが達がもう一度やり直すのを望んでいた筈なのに







こんなに自分が傷つく予定じゃ無かったのに.






失恋がこんなにも辛いなんて考えたこともなかった.







いつもの笑顔さえ作れない.







もうぎこちなく笑うのなんか疲れちゃったんだ.






今日はもうサボっちゃおうかな







なんて思いながらスマホをスクロールして







文字と時間だけが流れていく.







あぁ,いつからだろう.







俺が見る景色がモノクロになったのは.






ふと空を見上げると






痛い程に晴れた秋空____







なんてあるはずも無く,







大粒の雨が降り始めた.







てひょん
てひょん
じみな?









next☞

プリ小説オーディオドラマ