第7話

7話「お酒事情」
779
2024/06/20 12:45
酔ってるらんくんに変わりこえくん視点で行きます
どうも!こえです
今目の前に天使が、じゃなくてないこくんとらんくんがいるんだけど
Coe.
Coe.
酔すぎ!!
ちむ潰れるんだけど💦別に軽いから平気だけどないこくん身長高いから
ちむ埋もれる…
Coe.
Coe.
ってことで、メンバー(ヘルプ)を呼ぼう!
らん
らん
ん〜?どしたの〜こえくん〜こわいよぉ〜
ないこ
ないこ
うるしゃいよ〜
Coe.
Coe.
はい、ごめんなさい
Coe.
Coe.
らんくん、ないこくんメンバー誰呼んで欲しい?
らん
らん
んっとね〜 いりゅま!!
ないこ
ないこ
んと、りうら !
Coe.
Coe.
ok〜!
Coe.
Coe.
いるまくん もしもーし
いるま
いるま
ん、もしもし
いるま
いるま
何すか、今21時すよっ
Coe.
Coe.
えっとリーダー組でお泊まり会してて、らんくん酔っちゃているまくんに会いたいって言うから
いるま
いるま
!!今すぐ行きます
どこすか
Coe.
Coe.
えっとないこくん家
いるま
いるま
はい((電話切る
ほぇ〜らんくんパワーすご!!
Coe.
Coe.
りうらくん もしもし〜
りうら
りうら
はーい
りうら
りうら
どした?
Coe.
Coe.
えっとないこくんが酔っちゃって、りうらくんに会いたいって言うから来てくれないかな?
りうら
りうら
OK〜 今から行くね
Coe.
Coe.
ぅん!ありがとう〜!
いるま
いるま
おじゃまします!
りうら
りうら
おじゃまします〜!
Coe.
Coe.
速っ!!鍵は?
りうら
りうら
かかってなかったけど
Coe.
Coe.
え〜!!危な 
らん
らん
いりゅ〜まぁ〜(飛びつく
いるま
いるま
[なでなで]だいぶ酔ってますね…(可愛いぃぃ)
Coe.
Coe.
ね〜
あ電話だ ちょと待ってね
れる
れる
もしもし〜こえくん?
Coe.
Coe.
んぁ れるちか?どした〜?
れる
れる
いや、することなくて暇そうな、こえくんに
Coe.
Coe.
はぁ〜暇じゃないです!!今大変なの!
れる
れる
えっ?どうしたん
Coe.
Coe.
リーダーお泊まり会してて、ないこくんとらんくんが酔っちゃて
れる
れる
れるも行こっか?暇だし
Coe.
Coe.
れる
れる
こえくんも飲みたいやろ
Coe.
Coe.
えっといいの?
れる
れる
おん、今から行くわ
ピーンポーン
Coe.
Coe.
はーい
Coe.
Coe.
れるち〜
Coe.
Coe.
構って〜!
れる
れる
おぉ酔ってんな
らん
らん
れるくん、れるくん!
ないこ
ないこ
れるち〜
れる
れる
わっ(目の前に天使が...)
いるま
いるま
らん、おいで(手広げる)
らん
らん
んやぁ(首振る)
ないこ
ないこ
こっちおいで〜
らん
らん
うん!!
いるま
いるま
振られた… 生きてけない
らん
らん
えっと〜ごめんね💦(上目遣い)
いるま
いるま
うん、やっぱ生きる!!!!!
れる
れる
れるも泊まっていいのかな
いるま
いるま
いんじゃないですか?
りうら
りうら
いいと思うよ!ないくんだし
「「「「「「おやすみ〜!」」」」」」

プリ小説オーディオドラマ