前の話
一覧へ
次の話

第1話

謝罪と自己紹介とキャラ紹介
422
2019/11/03 05:08
作者
この前は申し訳ありませんでした!!!
ただの出来心なんです〜!
瑠璃
犯罪者が必ず言いますよ、それ
作者
そっか
作者
本当にこの前は申し訳ありませんでした。
お気に入りにして読んでくださっていた方も、楽しみに待っていた方も本当に申し訳ありませんでした。(あんまりいないと思うけど)
止めた理由はチャット方式がめんどくなり、途中から変えるのも嫌なので最初から書くようにしました。
作者
理由がくだらないと思いますが、だいたい前作と同じですのでこの『転生したら令嬢でした』もよろしくお願いします!
作者
今作は、だいたい主人公視点となります、
作者
んで、自己紹介に入ります
作者
作者のようもうです
ただの学生です、皆さんが楽しめるような小説にしたいです、以上!
作者
 次はキャラ紹介します
瑠璃
瑠璃です
剣道習ってました、転生します
フルシー
フルシーです
瑠璃の転生後です、とりまチートです
作者
はい
新しくキャラが出てきたら話の1番最後に紹介します、
作者
これからよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ