第3話

😷
93
2024/03/24 01:10
ここが職員室か

コンコン
(なまえ)
あなた
失礼、します。
先生
あ、君は転校生の岩泉あなたかな?
(なまえ)
あなた
あ、はい。そうですけど。
この人が担任の先生か?

なんか若いな
先生
じゃぁ今から教室に行こうか。
(なまえ)
あなた
....わかりました。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室前
先生
じゃぁ、俺が呼ぶまで少し待っててくれ。
(なまえ)
あなた
わかりました。
どんなクラスだろ

気になる









あ、兄さんに東京ついたこと連絡してない


まぁ、いいか
先生
入ってきていいぞぉ!
呼ばれた



ガラガラガラ
うぉ、めっちゃ可愛い!!
美人さんだぁ!!
先生
自己紹介、頼む。
(なまえ)
あなた
えっと、岩泉あなたです。....よろしく。
先生
じゃぁあなたの席は1番後ろな。
窓側か、ラッキー
(なまえ)
あなた
はい。
芝山優生
芝山優生
おはよう!!
(なまえ)
あなた
あ、おはよ。
芝山優生
芝山優生
俺、芝山優生!よろしく!!
(なまえ)
あなた
......よろしく。
これまた元気のいい人だ

音駒の人達は元気のいい人しかいないのか?





及川くんを思い出すな
芝山優生
芝山優生
ねね、あなたちゃんだっけ?具合悪いの?
(なまえ)
あなた
....なんで?
芝山優生
芝山優生
だってマスクしてるから!



またこの質問か

答えるのめんどくさい
(なまえ)
あなた
えっと、まぁそんなとこ、かな?
芝山優生
芝山優生
なんで疑問形なんだよw!まぁ、無理すんなよ!
僕が顔を隠してる理由はちゃんとある






それは-

プリ小説オーディオドラマ