第2話

😷
102
2024/03/24 01:10
岩泉一
岩泉一
寂しくなったらいつでも帰ってきていいからな。何かあったら連絡しろよ。
何回言うねん、うるさいわ
(なまえ)
あなた
...わかった。行ってきます。
岩泉一
岩泉一
おう、行ってら。



今日から東京で一人暮らし

不安しかない








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピピピピ  ピピピピ
(なまえ)
あなた
....うるさ。
そうだ、今日から高校か

たしか自分は音駒高校に行くんだ
(なまえ)
あなた
...準備して行くか











ーーーーーーー
学校にて
やばい

大変なことに気づいた
(なまえ)
あなた
.....職員室、どこ??
どうしよう
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
そこのおじょーさん!!どうしたんですか?
(なまえ)
あなた
おわっ!?.....デカ。
ハーフの子かな

てか身長デカ

僕と30くらい違うんじゃないかな
(なまえ)
あなた
えっと、職員室が.......わからなくて。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
職員室?えっとたしか、あっちですよ!
(なまえ)
あなた
あ、そう。ありがとう。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
いえいえ!!では、また!
元気いっぱいの人だな
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
あ、そうそう!!
(なまえ)
あなた
な、なに。
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
もしかして、風邪ですか?
(なまえ)
あなた
な、なんで?
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
いや、マスクしてるんで。
あ、ただ顔隠してるだけなんだけど

なんて言おう
(なまえ)
あなた
えっと....。
夜久衛輔
夜久衛輔
おぉいリエーフ!!!どこ行きやがった!!!
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
げっ!?夜久さんの声!?で、では俺はここで!!!じゃ!!
(なまえ)
あなた
あ、うん。
はっや、すぐいなくなっちゃった

嵐みたいな人だったな
(なまえ)
あなた
あ、はやく職員室行かないと
夜久衛輔
夜久衛輔
お、そこの君!!
...次はなんだよ
(なまえ)
あなた
は、はい。なんで、しょうか?
夜久衛輔
夜久衛輔
ここにデカイ灰色髪のやつ来なかったか?
さっきの男の子のことかな
(なまえ)
あなた
えっと、あっち、行きましたよ。.....走って。
夜久衛輔
夜久衛輔
お、サンキューな!!!
これまた元気のいい人だな

なんか、小型犬みたい
(なまえ)
あなた
というかほんとに急がないと。

プリ小説オーディオドラマ