第5話

4話
36
2024/01/14 14:00
sn
それじゃ、クロノアさんたちのところにもいきましょうか!
(なまえ)
あなた
わかりました
pn
あ、てかさあなたの下の名前ちゃん、敬語外していいよ?
(なまえ)
あなた
いいんですか?
sn
一応僕らとも会っていたんですよね?
(なまえ)
あなた
まあ、はい。
pn
ならいいよ
(なまえ)
あなた
わかった。
(なまえ)
あなた
っつうか、未来から来たこと二人とも疑わんのやな
pn
まあ、なんか納得できるっていうかしっくりくるっていうか
sn
それに、こんな業界であの灰我の娘だ、なんて言ったらもう確実に狙われますしね
(なまえ)
あなた
あ〜、確かにそうやな
(なまえ)
あなた
外出る時も結構気いつけとったし、何回か襲われたしな
pn
えぇ!?
sn
お、襲われた!?
(なまえ)
あなた
まあ、襲ってくるやつ全員殺ったし、父様たちが潰していったし
pn
わぁ…、
sn
あなたの下の名前ちゃんって意外と怖いですね…、
(なまえ)
あなた
ほうか?
pn
あれ、俺らと面識あるっていうことは、情報全部知ってたり…?
(なまえ)
あなた
知っとるで。何なら調べとったし
sn
まじですか!?あなたの下の名前ちゃんって今何歳なんですか!?
(なまえ)
あなた
今?今は15で高1ってところや
pn
15で調べてるのか…、
sn
さすが灰我の娘ですね…、
(なまえ)
あなた
むっ、その灰我の娘っていうの好きじゃないからやめてほしいわ
sn
わあ、ご、ごめんなさい
(なまえ)
あなた
大丈夫や。最初はみんなそうやったから
(なまえ)
あなた
ただ、灰我の娘を見てて、僕を見てない感じが嫌やったんや
pn
あなたの下の名前ちゃん、すごいね…、
sn
ですね…、なんか大人びてるっていうか
(なまえ)
あなた
そんなことないと思うけど…、
pn
お!そうこうしているうちにクロノアたちのところに着いたよ
sn
二人の反応が楽しみですね…。w
(なまえ)
あなた
そやな
なんかお互いの呼び方とか違う気がする…、
ついでにキャラがぁぁぁぁ掴めないぃぃ
みんなごめん…。

プリ小説オーディオドラマ